振袖2着コース♪明るい笑顔の成人女性さんご紹介!

2014.08.31

成人女性

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

先月「LIFE」というレンタルした映画が忘れられず
また借りようかなぁ~とうずうずしてきている小林です。



・・・・・・・・・


脳のないつまらない掴みですいません・・。





さぁ~それでは本日ご紹介のお客様にいってみましょー!

先日チェルシーにて成人記念で撮影をしてくださった
明る家顔がとっても素敵なお客様ですー♪


↓じゃじゃーん!



明るい笑顔がとってもかわいくって
笑ってくれた途端に空気がぱぁ~っと明るくなるようでした!

こんな素敵な彼女に私もカメラマンえいちゃんも
癒されまくり(●´ω`●)

今回振袖2着を選んで下さり
素敵なお写真沢山撮らせていただきましたので
ご紹介致します~!



まずは赤い振袖から!


↓じゃーん!

普段はメガネをかけてるとのことで
メガネをつけてるものや
外しているスタイルと色々撮らせていただきました!

メガネスタイルも可愛いです~♪



お次は後ろ姿です!




↓じゃーん!



後ろの立ち姿も素敵ですよね~!
カメラマンえいちゃんのお気に入りの1枚です!!

横顔とっても美しいです~~




そして赤のお着物最後の1枚はこちら!



↓じゃ~ん♪



横顔綺麗ですね~☆
優しい笑顔と自然光の柔らかい光がとっても合っていて
すごく素敵な1枚だなぁって思います。



お次は2着目、紺色のお着物にチェンジ!




↓じゃじゃーん!



2着目は紺色のお着物で大人っぽい雰囲気に変わりました~(*゚∀゚*)

キレイです~~!!





お次は後ろ姿の1枚です!



↓じゃーん!




横顔もとっても綺麗で可愛いです!!

私とえいちゃんの「目力入れつつ笑顔お願いします!」という
難しすぎる要望に一生懸命応えてくれて優しすぎるゆみえさん(´ω`)




そして最後は華やかなこの1枚!!




↓じゃじゃーん!

私が一番気に入っている1枚です。

明るく華やかな笑顔と赤い傘の豪華さがとっても合っていて
すごく素敵な1枚だなぁって思います!(*´ω`*)


写真集のお仕上がり楽しみにしていて下さいね!!
ありがとうございました!


成人女性も男性も
美しいお支度&お写真なら
チェルシーにお任せあれ!!!


美しい成人女性ギャラリーはこちら!


明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。
またお会いしましょうー(*´∀`*)


  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES