きょうだい写真いっぱい!癒し系七五三5歳♪

2014.08.16

七五三



こんにちわ~花
お盆ですね~!この間るろうに剣心の映画を見に行ったら
映画館がすごく混んでました。
みんな暑くて涼しい所に行きたいんでしょうね…笑
なかつがわも夏の映画館は特に好きです。

でわでわ、本日は癒し系七五三男子、
「タイセイくん」をご紹介します♪



まずはお兄ちゃんとスーツで登場!
どうですか!きまっててカッコ良い2人なんですよ~鼻血
撮影の日は大雨だったのですが、嵐の中、スーツで颯爽と
かっこいい2人の王子が現れたのです…王冠



仲良しな2人。立ち方もそれぞれの男の子らしさが出てて可愛いです標準のヵォ(?
2人ともさぞかしモテるんだろうな…動物
成人の時はどんなイケメン2人になってるのか
今から楽しみでなりません標準のヵォ(?



続いては和装にお着替えしてもう一度きょうだい!
お兄ちゃんがとにかく優しくて、タイセイくんはそんなお兄ちゃんに
すごく甘えん坊してましたハート
あんなに優しいお兄ちゃんだったら仕方ない…sleep*



でもやっぱりさすが男子!!
かっこいい写真も撮れましたよキラキラ
重い剣も頑張って構えてもらいました!



続いては1人写真キラキラ
お兄ちゃんが後ろで応援してくれて、笑顔がほころぶタイセイくん。
本当にお兄ちゃんが好きだね~ハート



和装最後は頬杖で可愛いショットをご紹介Wハート
目がキラキラしてて本当に可愛いキラキラ



でもタイセイくんは可愛いだけじゃない!!
かっこいい伊達正宗兜でも撮影しました!
じつはお兄ちゃんが5歳の時は違う兜で撮影していたので、
お兄ちゃんとも違う雰囲気に仕上がってます!
その時のものと見比べて楽しんで下さいね♪



最後もキリっとしたお顔で!
少し疲れてたけど、最後の力を振り絞って目をキリっとしてくれた所です。
えらいぞタイセイくん~!!

今回はチェルシーにご来店ありがとうございました花
ぜひ、お兄ちゃんの時の写真集と見比べて
楽しんでみて下さいね~♪♪


8月まだ予約お入れできます!
秋の本番で混む前に、前撮りお待ちしておりますよ~天使の羽
七五三ページはこちらクリック

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES