女の子ベビーの赤ちゃんモデル♪「みはるちゃん」

2014.07.30

赤ちゃん

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!
スタジオスタッフの小林です。

さぁ~本日ご紹介するのは
と~っても可愛い女の子の赤ちゃんベビー♪

フリフリの衣装を着て撮ってくれた「みはる」ちゃんです!




↓じゃ~ん!



色が白くてとっても可愛かったみはるちゃん(*´ω`*)
色が白いのでこの真っ赤なドレスがまたとっても似合って
めちゃめちゃキュートでした


1着目にはフリフリピンクの衣装を着てもらいましたよ♪





↓じゃ~ん☆

 

 



新しいピンクのドット背景でパチリ☆彡
むっちむちの腕と足がもうたまらん・・・(//∇//)



アップも1枚パチリ☆



↓じゃ~ん!

 

 


おぉ~~バッチリ可愛いカメラ目線いただきましたっ!ヽ(´▽`)/

途中ちょっぴり泣いてしまって
ママに手を握ってもらい少し落ち着いた瞬間のお顔です

可愛いぞ~~(*´ω`*)♪



そしてお次は赤のフワフワドレスに衣装チェンジ!



↓じゃ~ん♪

 

 


だいぶ泣き疲れてしまったみはるちゃんでしたが
一生懸命頑張ってお目目を開けてくれました!!!(´ω`)

みはるちゃんの健気な眼差しに胸キュンです!!!ズキューーン


そして最後は可愛くお花を見ている1枚!



↓じゃ~ん♪

 

 



カメラマンのゆっきーながナイスショットを撮ってくれましたぁ~

この雰囲気、とっても好きです!!!

赤ちゃんの眼差しってなんでこんなに綺麗なのかなぁ。。

本当に癒されますね!!!(=´∀`)


可愛いベビーちゃん達にまた会えるのを
チェルシースタッフ一同楽しみにしてます♪
まだまだ募集中ですのでどしどしご応募下さいね!!


赤ちゃんモデル(カジュアルベビー)ギャラリーはこちら♪

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。
またお会いしましょうー(*´ω`*)

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES