入間市チェルシーでベビーマッサージ開催♪

2014.06.25

チェルシー日和/イベント

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!
スタジオスタッフの小林です。

風邪だいぶ良くなってきました!!

それでも

「ゴウェッフォッッ!!!ウェッ・・」という感じの

咳が出ます(笑)

それでも順調順調!
回復傾向ですヽ(・∀・)ノ

風邪になんか負けないっっ!!




さぁ~そんな気合を入れて迎えましたよ・・。

ある大切な大切な・・

ずーっとずーーーっと楽しみにしていたイベントを!!!


↓じゃじゃーーーん!!

やりましたぁ~~!!やったぁ~~!!!(*´▽`*)

チェルシーをオープンして2年目ぐらいから
いつかチェルシーのお店でベビーマッサージ教室などの
イベントを行ってみたいなぁ~とずっと思っていた夢が
ついに叶いました!!!!!


講師は所沢でベビーマッサージ教室を行っている
「田村めぐみ先生」です!


↓先生も記念に1枚パチリ☆

いぃ~笑顔でいつもニッコニコ!
そして面白すぎる愛されキャラの可愛い先生です( ´艸`)


まずはみんなで自己紹介から始まりました♪


そしてお次はお歌を歌いながら
赤ちゃんとたっくさん遊びましたよぉ(*゚∀゚*)



↓ママさんもみんな楽しそう~♪




そしてお次はいよいよお肌に優しいマッサージオイルを使って
赤ちゃんの手足やお腹をマッサージです(*´ω`*)


↓みーんな楽しそう~~~!!!



お歌を歌いながらリズムに合わせてマッサージ!

ママの笑顔につられて赤ちゃんも
本当に楽しそうにキャッキャしてました(´ω`)

まさに優しさに溢れた空間で一緒に過ごさせてもらった私も

ゆっきーなカメラマンも

撮った写真のプリント作業に

追われていた(笑)えいちゃんカメラマンも

みーんなみーんなその優しい歌声と

笑い声に癒されていました(*´ω`*)


いや~楽しい時間はあっという間。。


最後はプレゼント用のママと赤ちゃん

2人一緒のお写真をお1人ずつパチリ!!


マッサージを終えた赤ちゃん達はみんなご機嫌で

ちょっと手足を触ってあげるだけで

笑顔溢れる!!!!(;゚Д゚)!

マッサージ効果のすごさには本当に驚きました(笑)



そしてお1人ずつのお写真撮影を終えて

みんなで記念の1枚を!

↓みなさんありがとうございましたー☆



こんな楽しいお時間を本当に本当にありがとうございました!!!

是非2回目開催も楽しみにしていてくださいね!!!!

また皆さんで楽しい時間を過ごしましょう~(*´∀`*)



チェルシーホームページはこちらをクリック!


明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。
またお会いしましょうー(*´ω`*)♪

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES