美しの成人女性登場です~!

2014.06.13

成人女性

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!
スタジオスタッフの小林です。

いや~ジメジメ!!!



何度も言いますけど

ジメッジメぇぇ!!!!!(;´Д`A



梅雨ですね、梅雨。

お店の前の16号もゴロゴロピカピカに
雨もざぁーーーー。


そして私のくせっ毛の髪の毛がグリングリンに
うねりまくって湿度計替わりに役立ってます・・・。



さぁ~それでは本日ご紹介のお客様です~!


今回ご紹介は美しの成人女性「けいさん」です~~!




美しいです~~~!!!ヽ(´▽`)/

完璧です~~~~~~!!!


けいさんはとっても写真撮影がお上手で
何もかもが完璧だったんですよ~~!!

表情も動きも全てが美し!!!!



そんなけいさんの可愛いお写真、お次はこちら!





↓じゃじゃん♪



可愛いですぅ~~(*´ω`*)

わたくしお気に入りの1枚です!!!


背景に置いてあるのは白い自転車。


この撮影をする時にカメラマンのチェルシーボスが

「後ろにチャリ置くから持ってきて」って

突然のボスの提案に私もけいさんも

「???へ??・・チャリ??」と

顔を見合わせてしまいました(笑)


そんな私たちの反応に
へへへ、と笑っていたボスでしたが
ビシっと可愛い1枚撮ってくれましたぁ~(´∀`)


そしてお次も私のお気に入り!



↓じゃじゃじゃーん!☆



うーん、素敵!!!

とっても綺麗な笑顔のお写真だと思います!!!

本当に撮影がお上手ですね!



そしてお次は衣装チェンジをして
雰囲気ガラっと変えてくれましたよ!!!







↓じゃじゃーん!



こんどはクールビューティーな雰囲気に変身!!


チェンジ前に「2着目はラプンツェルみたいな髪型です!」と

聞いてはいたのですが

こんなにクールビューティーになってしまうとは(゚д゚)!


それでも顔立ちがとってもキレイで美人なので

前髪を上げたスタイルも素敵です!!




そしてもう1枚もキリっとキレイな1枚!




↓じゃん!

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES