つばさちゃん1歳のおしゃしん

2014.05.10

バースデー

みなさん、こんにちわ♪
最近、通勤だけでうっすら日焼けし始めてる
嘆きのゆっきーなが本日はお送りします。。。泣


今日もいい天気ですね晴れ
昨日の突然のゲリラ豪雨雨はてなにはびっくりしましたね溜め息



チェルシーのカメラマンたちは
どこかで虹虹が出ているんじゃないかと
ドキドキわくわくしておりました~


どこかで見られた方は
きっといいことがあるでしょ~
ハート


それでは、
チェルシーキッズのご紹介にまいりましょ~♪



1さいのお誕生日で来店してくれた
つばさちゃんですハート







笑い方がすごく可愛くて
優しくにんまりしてくれるつばさちゃんハート






ときどき魅せるふんわり真顔もたまらなく可愛くて
ママとパパと一緒になって
ゆっきーなとガコお姉さんで

可愛いね~ハート

を連呼しましたラブ






イチゴで遊ぶ姿も可愛い。。。ハート


お次はドレスに衣裳チェンジして
撮ってみました~おんぷ







優しい笑顔のつばさちゃん、
水色のドレスがとっても似合ってますね~らぶ②






ふわふわボールに困惑してるぅはてな
どうした、どうしたはてな






それでも最後まで
優しい笑顔を見せてくれた
つばさちゃんエンジェルラブ


ゆっきーなもガコ姉さんもメロメロですハート



今度はお姉ちゃんと一緒にお写真撮れると良いね~♪
またぜひ遊びに来てね~ハート



チェルシーのバースデー写真はこの画像をクリッククリッククリック

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES