めっちゃハッピーウェディング(*゚∀゚*)

2014.04.19

ウエディング

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

 

昨日チェルシー近くの回転寿司で

お寿司を食べた小林です。

 

 

美味しかったなぁ・・・・

 

 

 

 

えんがわ・・・キラキラ

 

 

 

 

えぇ・・・好きなんです。

 

 

 

えんがわ・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ!!(*゚∀゚*)

 

それでは本日ご紹介のお客様へいってみましょう!

 

 

本日ご紹介するのは先日チェルシーにて

幸せすぎるウェディングフォトをしてくださいました

お客様です~~~~!!!!

 

 



ラブラブです~~♪♪

 

 

 

こーんなハッピー笑顔をたくさん下さったお二人のお写真を

 

本日はたっくさんご紹介しますよぉ!!!!アップ

 

可愛いお写真がいっぱいです!!!

 

 

 

まずはと~っても可愛いお嫁さんからご紹介(*´ω`*)

 

↓じゃじゃーん!




まさに!!!ビューティフル!!!!!!

 

「白無垢」といえば「綿帽子」ですよね。

 

ご新婦様のお顔が小さくてモデルさんのようで・・

 

スタッフ一同お嫁さんの白無垢姿に

 

本当に見とれちゃいました。。(*´ω`*)キラキラ

 

 

 

こんな美しのお嫁さんをゲットした

ご新郎様もまたイケメン!!!

 

↓最高の笑顔~~!!




終始こんな素敵すぎる笑顔で

ご新婦様を笑わせていたご新郎!!キラキラ

 

いぃ~笑顔です!!!

 

こんな素敵な笑顔だけでなくキリッときめてくれた1枚も!


まさに!!

美男美女ですねぇ・・・ホレボレ・・・キラキラ

 

そしてお次は可愛らしい1枚!

 

↓じゃっじゃん!

 

撮影の時に自らハートを二人の手のひらにのせるように

 

ポーズをとってくださったお二人☆めっちゃキュート!!!

 

そしてお次も可愛い1枚ですよ♪

 

↓じゃんっ!


 

二人でピースサインしてもらいました音譜

 

ピース!イェィ!!

 

そして最後もお気に入りの1枚!

 

↓じゃーんラブラブ


ウフフ。。( ´艸`)音譜ご新郎様いい~笑顔!!!

 

お二人とも本当に沢山の笑顔をありがとうございました!!

 

写真集のお仕上がり楽しみにしていてくださいね!!

 

チェルシーでは和装が人気!!

特に和装も洋装も2着着られる方が多いんです(´∀`)

 

こーんな幸せいっぱいの

 

ブライダルギャラリーはこちら☆

 

 

 

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。

またお会いしましょう~≧(´▽`)≦

 

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES