姉妹でドレスモデル♪

2014.02.10

着物・ドレスモデル



こんにちわぁ~標準のヵォ(?

夜は道が凍って恐ろしいのでお昼からブログあげてしまいますしゃきん

今日はいつもの3倍くらいの時間をかけてお店までやってきた、なかつがわがお送りますかえるん(にこ)


先日、ドレスモデルでご来店されたのはなんと美人姉妹ハート

しかもお2人とも音楽をされていて、ドレスに慣れ親しんでいるとのこと星


まずはお2人のお写真からご紹介しましょうキラキラ




妹さんのチェロをお持ちになったということで、一緒にチェロ

音楽家の方は荘厳な雰囲気をお持ちですキラ




でもドレスを着れば心はすっかり乙女ハート

せっかく姉妹で来て下さったので、目元にお揃いの花弁をつけています花2

カメラに写った2人が可愛くて、私もベストアシニストのゆっきーなも、お2人もテンションMAXキラキラ




ではまず妹さん、りかさんのソロ写真からご紹介キラキラ

妹さんのドレスは後ろ姿も可愛く、大きなリボンとひらひらがついてますハート

麗しの表情usa*Wハート3




肌がすごく透き通っていて、思わずクローズアップカメラ SPキラキラ

先ほど紹介した目元の花弁もドレスモデル撮影ならでのポイントになってます!




モデルさんはまずヘアメイクをし、衣裳を身に包み、スタジオに入るとスペシャルなポーズを

つけるアシストの女の子と様々なポーズをとります。

新しく考案するシチュエーションも多いので、普段の撮影より濃厚な時間になってますかお


らしさと、いつもとは違う自分。をコンセプトに。

妹さんはなかつがわと同い年ということで、かわいい雰囲気ですが凛々しい表情を撮りたい!と思い、

真っ直ぐ前を見て頂きました。とっても素敵な表情でお気に入りです花




続いてお姉さんの、りのさんハートシンプルだけど可愛らしいドレスですキラキラ

皆様驚きの事実ですよ・・・なんとりのさん、お母さんなんですよ~!!!はっぎくっ

こんなに可愛いお母さんがいるなんて~!!!うお~!!!女性すごい!炎




信じられず、ガクブルしながら撮っていきます。優しい表情が印象的でした!

やはりお子様が産まれると女性の表情は変わるんですね標準のヵォ(?ハート素敵です。




優しさの中にもしっかりとした芯の強さのような雰囲気もあり・・・。

一言でいうととにかくステキでした~!!!

今度は是非おこさまもいっしょにお越しくださいね~ハート



ということで、今日は素敵でビューティフルな姉妹さんをご紹介しました!

ドレスモデルで女性としての喜びを楽しみましょ~!
皆さんにお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますハート


では今日はココマデ♪



ドレスモデルページはこちら クリック

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES