元気いっぱい七五三! 

2014.01.11

七五三

遅くなりましたがみなさん明けましておめでとうございますヽ(゚◇゚ )ノ

かな~りひさしぶりのタケポンですゴンドラ


成人式まで残り2日となりました振袖

去年は大雪でしたが今年は晴れるようです!晴れ


さて前置きで成人式をちらっと出しましたが・・・


今日私が紹介するので七五三の撮影に来てくれた


元気いっぱいな俊くんです!!千歳飴


まずはこちらをにひひ

兜を着て力強くに薙刀を持ち上げる俊くん、


とっても強そうでかっこいいよ兜6


さぁ~てつぎはどんなポーズにしようかなはてなマーク


よし、これだぁヾ(@°▽°@)ノ




やぁぁぁぁっおおーっ!!


元気いっぱい声を出してとっても男前だよ(=⌒▽⌒=)



それじゃ~次は衣裳をチェンジだマリオ




着物に着替えてパシャリカメラ


ニコニコで今度はとっても優しい感じで素敵だよキラキラ


ではでは今度は1人じゃなくて・・・



兄弟で撮っちゃおう(-^□^-)


二人とも和装がとっても似合っててカッコいいよ~ドキドキ


ではではでは最後は・・・




お父さんもお母さんもお着物に着替えてみんなで撮影だぁカメラ SP





さてさて七五三の撮影ですが・・・

みなさんお気づきでしょうか?

そうです!主役のお子さまだけではなくお父さん・お母さん

チェルシーでは和服が着れちゃうのです!!


詳しくはココ、ココをクリック!!






以上タケポンが現場からお送りいたしました(・・。)ゞ

それではまたお会いいたしましょうε=ε=ε= ヾ(~▽~)ノ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES