お姉様2人も華やかな振袖支度!二十歳の記念☆

2015.12.05

成人女性

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!
スタジオスタッフの小林です。

すっかり寒くなってしまいましたが・・

昨日ブログをアップしてくれたカメラマンえいちゃんが
紅葉を見に行った写真を紹介してくれていましたが
美しさにめっちゃ癒されました(´∀`)

寒いけど冬っていいですよね。
空気が澄んで気持ちいいし
「寒い~!」ってみんなが縮こまる感じも面白い(笑)

ただ寒さのせいで風邪をひいてしまうお子様も多いようなので
皆様寒さ対策には万全を~!

さぁ、それでは本日ご紹介のお客様、いってみましょー!


今回ご紹介するのはとっても美しの成人美女!
そしてお姉様2人も振袖のお支度をなさって
3姉妹で華やかに撮ったお客様のお写真です~☆



↓豪華~!!



真ん中の赤いお振袖が今回主役の
はづきさん!

さらに両サイドに美しく華やかにきめてくださっているのが
はづきさんのお姉様!!

とっても美人3姉妹で本当にびっくり!!!!
カメラマンえいちゃんと一緒に
女子ムード一色、みんなでキャピキャピしながら
いっぱい撮りました~(笑)


ばっちりきめてもらったお次は
可愛く3人でポーズをとってもらった1枚♪




3人共お支度中誰がどのバックにするか
ワイワイとっても楽しそうに選んでいたので
こだわりのバックと共に可愛くポーズしてもらいました♪

撮影中も合間もとっても楽しそうだった3人!

そんな3姉妹の仲良しぶりが分かる1枚♪


↓うふふー♪



これ、とっても気に入っている1枚です♪
楽しそうでいいですよね~。とっても素敵!
何よりはづきさんがとってもキュート!!!



そして最後は3姉妹仲良くパチリ☆

お姉様お二人もとっても美人で綺麗ですよねー!

さらに驚きなのは髪飾りはなんとお母様の手作りとのこと!!
ひゃぁ~すごい!!!
3人の華やかで綺麗な髪飾りに本当に驚きました(´∀`)

そして主役のはづきさんはもう1着!
ドレス姿もまためっちゃ可愛いです。。




サーモンピンクの優しい色が
はづきさんの明るく優しいイメージにピッタリ!

お姉様達のナイスなアドバイスのおかげですね~♪



そしてお次も美しの1枚!



優しい眼差しがとっても綺麗で素敵な1枚です。
こんな優しい表情ができるのも
すぐ近くでお姉様がテンション上げ上げで
応援あってこそです(笑)


そして最後は可愛らしい1枚で!

やっほー!
笑顔で手を振ってくれたはづきさん♪
キュートな笑顔も美しの表情も
本当にお上手だったはづきさん!

愛がいっぱい詰まったお写真沢山撮れました
ありがとうございましたー!
写真集のお仕上がり楽しみにしていて下さいね♪

楽しく美しく、綺麗なお写真、
是非皆様もチェルシーで体験して下さい~!

成人コースについて詳しくはこちら音符

↓↓ギャラリーも見て下さいね♪
成人ギャラリーはこちら音符


お待ちしておりますー!(‘-‘*)

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。
またお会いしましょうー!

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES