和装2着を着こなす七五三5才!格好良いです!

2015.11.13

七五三



こんにちわ~さくらいろもっちりなかつがわです。
七五三の日が明後日に迫りましたね!!
チェルシーでも最近朝からみんな元気にお着物を着て
おでかけしていっていますきら
あいにく土日の雨が多いですが、15日は晴れることを祈りますお願いします。



本日紹介するのは先日七五三5才の記念できてくれた「ユウキくん」ですキラキラ
まずはキリっと格好良いお写真から!
今年大人気のこちらの新作衣裳!似合ってますよね~ふふふ



最初緊張していたユウトくんもだんだんと笑顔が出てきましたきら
明るいご家族がカメラのうしろで応援してくれているので
ユウキくんもテンションアゲアゲですアゲ2



ユウキくんはもう1着お着物を着ました!
こちらはロングセラーのつるの剛士さんの羽織袴!
モダンな雰囲気もご希望、ということだったので、
マフラーを巻いてレンガの背景で撮ってみました
バンザ~イ!
目線そらしの表情がきまってるキラキラ



ユウトくんはキリッ顔がすごく上手だったので、ドアップも!
パソコンの画面で見ると大迫力なんです!



続いて傘のポーズ!
これはお姉さんが出してくれる人形を持ってるセンスで
たたこうとワクワクしている顔です(笑)かわいい…恋するネコ



最後はきょうだい写真をご紹介流れ星2
セーターの文字通りガーリッシュで優しくて可愛いお姉ちゃんと(笑)
一緒でずっと嬉しそうだったユウトくんなのでしたきら


今回は七五三の撮影にチェルシーをお選びいただき
本当にありがとうございました!
今のユウトくんの魅力がいっぱいつまった写真集に
なると思いますので完成まで今しばらくお待ちくださいませWハート3


おわりさくらいろもっちり



七五三紹介ページはこちらクリックポチ



  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES