「婚約バスケットボール」と一緒に、ハッピーウエディングフォト!

2015.10.02

ウエディング

こんばんわ~花なかつがわです!
本日はチェルシーのヘアメイクスタッフなおいさんのお友達の
「タジマさんご夫婦」がウエディング撮影にご来店して下さったのでご紹介キラキラ
ちなみに私なかつがわもお2人と同い年で、
とても楽しい撮影になりましたバンザ~イ!

 

 



まずはキリッしたお写真から。
旦那さまの精悍な顔つきと、奥さまの華やかな笑顔が印象的流れ星
最初から笑顔炸裂だったのは、ヘアメイク中になおいスタッフと
談笑したからでしょうね恋するネコWハート3

 

 



奥さまのお一人は傘を持ったポーズできら
目線の先には旦那さまが!恥ずかしそうに笑う奥さまかわいいふふふ

 

 



続いて旦那さま!真剣な顔もあったのですが、
始終楽しい撮影だったので、笑顔をご紹介おんぷ
しかししっかりした身体つきで、紋付袴が似合いますね~!!

 

 



たくさんの笑顔がはちきれる中、キリっと顔も…!
2人でそっと傘を持つこのポーズ素敵ですよねえ…。。
ポーズに入っていた小林さんグッジョブです!ぐっじょぶ

 

 

 

 

 



続いてお2人の思い出のバスケットボールと一緒に撮影キラキラ
何でも小学校のミニバスから2人ともやっていたとのこと!
このボールは婚約の時に旦那さまから奥さまに贈られたものらしく
ボールには「婚約パス!」と書いてあります。
なんて!!!
可愛い2人なんだ!!!!(笑)

 

 



婚約パスということで、実際にパスして頂きました(笑)
楽しそうにポーン、ポーンと投げ合うお2人。
マイナスイオン半端なかったです。癒してくれてありがとうございました標準のヵォ(?

 

 



あんまりに可愛らしすぎて、たくさんバスケショットを(笑)
爽やかで生き生きしていて、今しか撮れないナチュラルさが素敵ですキラキラ

 

 



表紙の正座ポーズがあまりに可愛らしかったのでもう1枚。
見つめあって笑顔120%の2人。素敵な空間花

 

 



最後はベストフレンド、なおいスタッフと記念にパシャリ星
子供のころから仲良しの3人で、こんな風に記念を撮れるというのも
とても良いですよね~!このカットもバッチリ写真集に入ります(笑)

お2人とも今回は、楽しい時間をありがとうございました!
結婚式当日も、笑顔が溢れる素敵な1日になるのでしょうねキラキラ
その素敵な空間にチェルシーのお写真を置いて下さると
思うと…むふふハートです(笑)
是非、またチェルシーに、もしくはなおいさんに会いに
遊びに来て下さい♪

それでは、今日はここまで花


色打掛はしっかりカットからナチュラルなカットまで…
是非皆様のお写真もご覧ください~リボン
矢印矢印矢印矢印矢印矢印
色打掛ギャラリーはこちらクリックポチ

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES