なぎさちゃんの妹がやってきた!!

2015.09.05

バースデー

ど~も、ど~もど~も

珍獣カメラマンのタケポンでございます

先週先々週とブログから姿を消しておりましたが・・・

また今日から復活いたします(ノ´▽`)ノ

そして今日のブログ・・・ラストにはタケポンがしばらく姿を消していた
理由を載せちゃいますので是非チャンネルはそのままで


さてさて今日紹介しちゃうのは・・・
お写真大好き『なぎさちゃん』のいもうと、『ほのかちゃん』です

1歳の誕生日記念に写真を撮りに来てくれたよ(-^□^-)


まずはお姉ちゃんと一緒に笑顔をパシャリ

2人とも笑顔満点でとってもかわいいぞぉ(´∀`)


なぎさちゃんとほのかちゃん
とっても仲良しで撮影中もお写真選びの時もず~と一緒に遊んでたよねヾ(@°▽°@)ノ

ふわふわのボールでとっても楽しそうだったからついついいっぱい撮っちゃったよ( ´艸`)


ここで手作りの帽子の登場イチゴケーキ

ハートマークの所に名前が入っててとっても素敵キラキラ


今度はちょっと背景を変えて撮影だぁ~(・ω・)/

ここでもやっぱり二人とも笑顔だったのでカメラさんグッとアップにして撮っちゃった


さらに笑顔200パーセントアップ

ほのかちゃんもう可愛すぎ

なぎさお姉ちゃんも一緒にお写真撮れたから皆笑顔で
カメラのお姉さんもと~っても楽しかったよ

そしていよいよ一人でのお写真だよ


ドレスが変わってもほのかちゃんの笑顔は変わらないでにっこにこ

一人だけでちょっとさみしそうだったけど頑張ったもんねぇ(*^▽^*)


今度はシャボン玉と一緒にお写真だよbubble*

不思議そうにシャボン玉をみつめてるほのかちゃん

それじゃ~最後はいよいよあれをかぶるぞぉ~・・・


ジャジャジャ~ン

手作りのバースデーケーキの帽子だよ

実はこの帽子・・・お姉ちゃんのとお揃いなんです

ほのかちゃんママすごいです(≡^∇^≡)

なぎさちゃんもほのかちゃんもお写真撮りに来てくれてありがとうо(ж>▽<)y ☆

またみんなで遊びにきてねぇ~ヽ(゚◇゚ )ノ








さてチェルシーではこのような素敵なお写真が他にもいっぱい

詳しくはココ、ココを今すぐクリック


そして最新情報も忘れずにチェック


最新情報はコッチ、こっちを今すぐクリック!!








タケポン実しばらく対馬でヤマネコを探してました(/ω\)

以上珍獣カメラマン、タケポンがお送りいたしました(・・。)ゞ

それではまたお会いいたしましょうε=ε=ε= ヾ(~▽~)ノ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES