第9回!ベビーマッサージ教室♪♪

2015.08.27

チェルシー日和/イベント



チェルシーブログをご覧の皆様、
おはこんばんにちは~安藤です(*’-‘*)


今日のブログでは、
25日の火曜日にチェルシーで開催された
ベビーマッサージ教室の模様をご紹介したいと思いますきらきら!!




今回で第9回目の開催となりました~(*^-^*)
安藤がベビマに参加するのは2回目となりますが、
今回もかわいいベビちゃんたちに癒されてきましたハート。

講師は田村先生ですヾ(*´▽`*)ノ
お会いするのも2度目ですが、
と~っても優しくて、田村先生にお会いするのも
このベビマの楽しみとなっていますラブ


ではではその様子を少しだけご紹介します!


 

 



じゃ~んハート
かわいいベビちゃんたちがいっぱい(●´ω`●)

ひろーいスタジオにみんなで和になって
田村先生のお歌に合わせてマッサージ音符

 

 


マッサージ気持ちいいね~(●´ω`●)
ママもにこにこで、楽しそうハート


 

 




カメラ目線いただきました目
お目目くりくりかわいいね~(*/▽\*)


 

 




こちらもカメラ目線いただきました~(*^-^*)
でもなんだか悲しげな表情(笑)
でもそんなお顔もかわいいね~じゅる・・


こ~んな感じで和やかな雰囲気の中
マッサージ教室は開催されています( ´ⅴ`)


マッサージの後はママたちのティータイムがありまして…
そのあとは順番に撮影会ですカメラ
ママとベビちゃんの2ショットを撮らせていただいています心


そのお写真を一気にご紹介!!

 

 





 

 





 

 





 

 





 

 





 

 






 

 






 

 




は~い!最後は田村先生です(●´ω`●)


撮ったお写真はお帰りの際にプレゼントしてます♪
プレゼントお写真は全部で3枚です!

皆様ぜひ一度、田村先生との
楽しいひと時を体験してみてくださ~いハート



ベビーマッサージ教室
田村めぐみ先生のHPはこちら★



フォトスタジオチェルシーのHPはこちら★



以上、ベビマ限定カメラマン
安藤がお送りしました~(●´∀`●)



 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES