美しの成人美女のご紹介!振袖&ドレスの2着コース☆

2015.08.23

成人女性

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!
スタジオスタッフの小林です。

もうすぐ8月も終わりですね・・。
夏が終わるとあっという間に冬になる気がします。。

今まで周囲の年上の方達から
だんだんと歳をとるのが早く感じるもんだよ~と
よく脅されてきましたが・・

本当にそうなんだなぁ~と
最近増々思います(笑)

歳を重ねていく度
年相応の人間になっているように精進せねば!!

さぁ!!!!!


というわけで、気合がバッチリはいったところで
本日のお客様紹介をさせていただきます~!




↓成人美女です~!

とっても美しの成人さま!!
なつおさんです♪

カメラマン兼デザイナーの
えいちゃんプロデュースフォト!

小顔でスタイルがとっても良かったので
このスタイルがすごく似合っていました♪




こんなクールな表情も可愛い笑顔も
全てを上手にこなしてくださる
とっても綺麗でキュートななつおさんでした!




↓素敵な笑顔がこちら~♪



見て下さい~この可愛い笑顔!!!

先ほどのクールさも素敵でしたが
笑うととっても可愛いんです~♪


そしてもう1枚も素敵な横顔のカット!


↓うつくし~



この麗しの表情!!!パーフェクトッ!!!

横顔もすごく綺麗でした。。( ´ー`)見とれちゃう・・



そしてもう1枚振袖のお気に入りフォトがこちら!



↓洗練された美しのお写真!



お顔立ちがとても綺麗で目元もきりっとしていたので
よりコントラストの効いたピリっとしたお写真が似合いますよね。

綺麗だなぁ~またまた見とれちゃう。。



そして振袖の時に家族みんなで集合写真をパチリ!




よく見るとワンちゃんとネコちゃんも一緒です♪

そして実はなつおさん、妹さん達が4人いて
なんと5人の美人姉妹なんです~!!
すごーい☆

一番下の妹ちゃんは袴を着て
お姉ちゃんと二人でも撮りました♪


家族みんなの成人記念ですからね。
やっぱり家族一緒に写真を撮るのはオススメです♪



そして2着目のドレスのご紹介です~!




↓ピンクドレス~★

色白のなつおさんにピッタリの
優しいピンクのドレスをチョイス!

似合いますね~。綺麗です~!!



お次はキリっと!




バッサ~とドレスに動きをもたせて
よりクールさを際立たせた1枚です。

素敵ですねー★綺麗です!!!!



そしてお次は個人的にお気に入りのこの1枚♪




↓フェイスラインうつくし~



綺麗だなぁ~。。

って感想を何度言っても言い尽くせない・・!!!

涼しげな表情も本当に綺麗ですね。。


そして最後はアップの笑顔で!



↓キュート!!



いやぁ~笑った顔はこんなに可愛い・・!!( ´艸`)

こんな美人でキュートなお姉ちゃんをもつ
妹ちゃん達は本当にお姉ちゃんが自慢でしょうね~!


沢山のお写真を撮らせていただき
ありがとうございました!!

写真集のお仕上がり楽しみにしていて下さいね!



チェルシーならではの成人フォト、
女性も男性も美しい支度と写真に自信あり!!


まだまだ前撮りキャンペーン中ですので
今年成人を迎える方は是非ご検討下さいませ~!



↓キャンペーンチラシをご覧くださいね!



また、チェルシーホームページにも
見本のお写真沢山ありますので参考にして下さい♪



成人女性ギャラリーはこちらをクリックカーソルポチ

成人男性ギャラリーはこちらをクリックカーソルポチ


明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。
またお会いしましょうー(´∀`)♪













  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES