プリティウーマンのりなちゃんをご紹介!!

2015.08.17

七五三

どうも~
こんにちは~

月曜担当のガコがご紹介しまーす!!


お盆中に姪っ子ちゃんが我が家にきまして、
久々に会えてたんですが、んもぉ~可愛いくてデヘヘ~へへっ
会うたびに大きくなってきて、顔の二重あごがさらにくっきりしていまして、
またそれも可愛くてですねハート
成長が楽しみでもあり、今のサイズ感も愛おしいな~と思って接してきました♪
今度会えるのはお正月・・・さみしいはーと



でもでも、チェルシーでいっぱい可愛いお子さんたちにも会えるのでそれも楽しい!!
今回ご紹介する七五三も癒され顔なのでご紹介しますよ~!!





今回ご紹介するのは、祝着+袴の2着を着てくれました、りなちゃんをご紹介しますよ~♡






まずは家族そろって和装してのお写真です↑

パパさんママさんとっても雰囲気がおっとりな方で、ママさん二人目を妊娠中ですが、
しっかりと和装を着こなしてくださいました。
りなちゃんもう少しでお姉さんになりますひよこ






りなちゃんに傘を持ってもらいました↑
ピンクの傘がとっても似合っていて優しい表情のりなちゃんに
カメラマンのえーちゃんと私は撮影中ずっと癒されておりました泡






今度は上手に正座のポーズ↑
3才さんにとって正座は難しかったりしますがりなちゃんしっかりと座れましたはなまる◎
パパさんママさんに見守られてうれしそうなりなちゃん可愛い~!!






お次はこちら↑
ショール巻いてうさぎさんをもってもらいましたにこっ♪
動物さんクイズに夢中のりなちゃんこのときは動物何だしてたかな~おんぷ





衣裳チェンジして袴姿↑
チェンジ中にママさんと良い顔を練習していたそうです!
そのお顔がこのおっきくお口をあけてのポーズ!!
可愛すぎるぜりなちゃんラブ





今度は全身姿↑
満面の笑みで目線の先にはパパさんとママさん手
やっぱりこの笑顔が一番可愛いね~!!
りなちゃんしっかりしてるしお姉さんになっても大丈夫だね~ムキムキ




最後はこちら↑
ちょこんと赤いマットの上に座ってのポーズ星
お手てさんもぎゅっと握って上から可愛く撮ってくれました!!
最後まで撮影を頑張ってくれたりなちゃんありがとうね~ぐぅ~。





チェルシーではまだまだ七五三撮影ご予約できますよ~

詳しくはチェルシーのホームページへ
Goooooooo!!!!

ギャラリーもたくさんのってます!!

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES