1歳のお誕生日とニコニコネコさん

2015.08.15

バースデー

 はいさいちゅ~がなびら!!

沖縄からやってきたタケポンでございます

実際は沖縄に行きたいタケポンですシーサー

さて今日はそんな私のイチオシなお客さんを紹介しちゃいます(`∀´)

まずはこちら


1歳の誕生日記念で来てくれた『えなちゃん』です

ネコさんの衣装でかわいく撮影だよヾ(@°▽°@)ノ


それじゃ~最初はお座りの写真を・・・あれ?


お魚をじっと見つめるえなちゃん


座っていたはずがいつの間にか


えなちゃん上手にタッチしてポーズをとってますΣ(・ω・ノ)ノ!


しかも・・・


とってもかわいい笑顔です


撮影中上手にスタジオを歩きながら常にニコニコで
カメラさんもとっても楽しかったよ

そしてポーズが上手なえなちゃんは・・・


後姿もとってもプリティ~


実はこの衣装、尻尾もちゃんとついてるのですが
前からだとあまり気が付かないんですΣ(=°ω°=;ノ)ノ


でもでも、えなちゃんくねって曲がった尻尾とピシッとしたお背中で
とってもお姉さんっぽくポーズとってくれたよ


そしてえなちゃん・・・


カメラ目線もばっちりo(^▽^)o


カメラさんが上から撮ってる時もクリクリお目目でしっかり見ててくれたよね


それじゃ~今度はネコさんから・・・


ドレスにお着替えだよ


ネコさんもかわいかったけどふわふわドレスもかわいいよ


ドレスでもやっぱりニコニコだよ(≧▽≦)


そして撮影中何やらふわふわなものを見つけて・・・



ポ~ン!と投げてシャッターチャンスを作ってくれたぞ


えなちゃんとっても上手だからたくさんかわいいお写真撮れたよ

写真のできあがり楽しみに待っててね( ´艸`)



さてチェルシーではこのような素敵なお写真が他にもいっぱい

詳しくはココ、ココを今すぐクリック


そして最新情報も忘れずにチェック


最新情報はコッチ、こっちを今すぐクリック!!

以上沖縄カメラマン、タケポンがお送りいたしました(・・。)ゞ

それではまたお会いいたしましょうε=ε=ε= ヾ(~▽~)ノ



  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES