753 day of 3 brothers♡ 

2015.08.12

七五三

こんばんは!本日の担当はスタジオスタッフのかねこです!!
暑い日が続いてますね~夏ですね~

夏と言えばお祭り・・お祭りといえばかき氷とスーパーボールですよね(?)
ただ今チェルシーでは12~14日に七五三の衣裳展を行っているんですが、
なんと!かき氷も食べれちゃう!更にスーパーボールもすくえちゃいます!


さて、今日も七五三のお写真紹介していきますね。
今回はこの3人です!!


O・M・G!!!やんちゃですね~!個性と個性がぶつかってますね!

3さいの愛有ちゃん・5さいの航琉くん・7さいの笑真ちゃんです!
航琉くんは5からお顔をのぞかせるなんておちゃめですね~


さてさて次から1人ずつ紹介していきますね!


えまちゃん美人さんですね~(*^_^*)かねこより大人っぽくて、撮っててうらやましかったです・・!!


アップにすると尚更見とれちゃいますね~!アーモンド形の目って憧れます。
着物のポーズもしっかり取れていて上手でしたよ

次は航琉くんです!イケメンですね・・!この色の着物も新鮮な感じがして似合ってます~
航琉くんはおしゃべりなやんちゃBOYなのでなかなか微笑んでいる写真が無くてびっくりしました(笑)


次は愛有ちゃんです!もう~かわいいが爆発ですね。
お花がよく似合います。愛有ちゃんもやんちゃGIRLなのでこの表情はレアですね・・♡

さ、そろそろ3人のMOMMY&DADDYが登場です☆


やんちゃとやんちゃの間の笑真ちゃん!2人のご機嫌を取ってくれたり・・ありがとうね!(笑)
おすまししてる子も素が出ちゃう家族写真ていいですね~!
とっても楽しい撮影をありがとうございました!
ではまた水曜日にかねことお会いしましょう!


さて、こんな素敵な衣裳で撮ってみたい&衣裳を見学してみたいお客様には、

こちらのチェルシー衣裳展をおすすめします☆




さらに!チェルシーの素敵な七五三のお写真は下から見れちゃいます!
♡七五三ギャラリー♡

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES