振袖2着!女性5名の和装家族写真が必見の成人女性さま♪

2015.07.24

成人女性



こんにちわ~恋するネコ
最近ある事情があって、自分の車を壊してしまって、
ずどーんと落ち込んでいるなかつがわがお送りしますはぁ~

本日はとってもカラフルな成人女性さまをご紹介です!
色鮮やかな色を見ると気持ちが明るくなりますからね!笑



この圧巻の家族写真をごらんあれ~ハートキラキラ
お父様は出張中ということで、この女性陣の華やかさを
ご覧頂けなかったのが残念ですが、是非お写真でご覧になって下さいね!
5人も女性のお着物が揃うと鮮やかですよね~!
家族もとってもとっても仲良し♪



前回は1番上のお姉ちゃん。
今回は2番目の「あかねさん」の成人さま撮影ですWハート3
仲良し姉妹に見られて笑顔のあかねさんusa*
本当女の子がたくさんいると可愛いですね~!
なんか写真からマカロン的な香りがする錯覚すらあります!!



可愛い系が好き、ということをお聞きし、
こちらのシチュエーションでもお1人をパチリ流れ星
かっこよくも可愛くもなる青の振袖がとても似合う!!



傘のポーズ。
「美白に撮りますよ~ティアラ」というと「美白大事~Wハート3」と
可愛いお返事をくれたアカネさん(笑)
カメラ目線の笑顔も可愛かったのですが、
目をそらした大人っぽいのをご紹介。



続いては2着目の緑の振袖に衣裳チェンジ!
こっちも似合ってます~ハート
笑顔が本当に素敵で、和気あいあいとした撮影になりましたキラキラ



この笑顔もイチオシランプ
右ではセッセ汗とガコ姉さんが桜を散らしてくれてます(笑)



「格好いいのも撮っていいですか?」とお聞きすると「是非!」ということで
最後は少しモダンでシックなシチュエーションの写真をご紹介キラキラ
全体的には緑の振袖ですが、髪飾りやポイントに赤が入っているので
赤い花の背景が良く似合ってましたおんぷ


もっともっとたくさんあるのですが、本日はここまで!
いや~明るい女性陣に逆にこちらが元気を頂いてしまいました!
また妹ちゃんたちの成人撮影でも会える日を
楽しみにお待ちしております~天使の羽

今回は成人撮影にチェルシーをご利用頂き
ありがとうございました~Wハート3



振袖のお見本にもなってます!ぜひご覧ください!
矢印矢印矢印
成人ギャラリーはこちらクリックポチ


  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES