パパもママもお兄ちゃんも全員和装の七五三!はると君の七五三!

2015.07.18

七五三

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!
スタジオスタッフの小林です。

今日は台風は落ち着きはしましたが
あいにくの天気でしたね~。。

ちなみに昨日ブログを書いてくれた
スタジオスタッフの安藤さん(通称あいちゃん)は
今日も涼しげな恰好で半袖でした(笑)

↓はい、あいちゃんですー♪

いいよいいよ~若さ万歳!!!

面白いこと&おしゃべり大好きなあいちゃん(笑)
今日も頑張ってくれました~~!!!


さぁ~それでは本日ご紹介のお客様は
先日チェルシーにて七五三5才のお祝いで撮影をしてくださった
「はると君」ですー!!!




↓じゃじゃじゃーん!



パパさんもママさんも笑顔がとっても素敵です!!
優しいお兄ちゃんも着物を着て
みんなで和装をして下さいました!!(´∀`)☆

お母様はお持込みのお着物をこの機会に着られて
とっても喜んでくださり
私たちも本当に感激しました!

お母様の着物姿はやっぱり素敵ですよね!


素敵なご家族写真を沢山撮らせていただきましたが
その中でも可愛らしい1枚をご紹介♪


↓はると君可愛い・・

うふふ~恥ずかしそうに照れているはると君です( ´艸`)

パパとママとお兄ちゃんで
はると君を温かく見守っている様子が
とっても素敵だなぁ~と感動しちゃいます。。

お兄ちゃん・・イケメンだなぁ。。



そしてお次は兄弟写真!

自然な笑顔がいいですね~!
二人ともなんて優しい笑顔なんだ・・・!!

撮影に入ったあいちゃんと一緒に遊んで
楽しかったかなー?(´∀`)


そしてはると君一人でもバッチリきめてくれました!!



↓じゃじゃんっ!



うぉぉ!!かっこいい!!!!

キリリ顔がとってもかっこよかったはると君。
モノクロでよりキリリ感が増してさらにイケメンに・・!!

カメラマンのチェルシーボスも
テンション上がったでしょうね~( ´ー`)


そして今やチェルシーといえば『鎧兜』!!!


めっちゃ大人気の鎧兜も
バッチリかっこよく、そして笑顔できめてくれましたぁ!


↓まずはビシっと!!



おぉぉ!すごい!!ばっちりきまってる!!

はると君上手ですね~!すごい!!



さらにもう1枚イケメンのカット!


↓ビシっ!



目力すごい!!!!

はると君かっこいいなぁ・・。すっごい上手です!

鎧兜はお子様ように軽めには作ってありますが
なかなか重たい鎧兜を着ながら
ビシっ!と力を入れて撮るのはなかなか難しいので
はると君頑張ってくれましたね~!!


そして最後は笑顔の1枚で!




↓爽やか~☆



やっぱり自然な笑顔も最高ですね~!!

最後までカッコイイお写真や笑顔のお写真
沢山撮らせてくれてありがとう!!

写真集の仕上がり楽しみにしていて下さい(ノ´▽`)ノ♪

本当に楽しい時間をありがとうございました!



さぁ~まだまだ七五三前撮り
実施中です~!!


チェルシーでは赤の家康兜やゴールドの黒兜など
サイズによって色々とご用意しております。

大人気の青の伊達兜(だてかぶと)等、
是非皆様もお子様に体験させてあげて下さいね!!

特に男の子のご兄弟がいらっしゃる
ご家族様には大人気の兄弟兜!

一生ものの大切な思い出とお写真を残すお手伝いを
是非チェルシーでさせていただければ嬉しいです!



お衣裳見学&ご説明など
お気軽にご来店いただき、
まずはじっくりと下見をしてみて下さいね!

チェルシーならではの良さを
是非皆様実感して下さい~~(・∀・)/


↓自然な笑顔のお写真から鎧兜のカッコイイお写真まで
ギャラリーお写真沢山あります!
七五三5才のギャラリーはこちら!

チェルシー流の七五三を詳しくはこちら!


七五三撮影料金についてはこちら!


一人でも多くのお子様の笑顔と出会えることを
スタッフ一同楽しみにお待ちしております!!

まずはお気軽に
お問合せ&ご来店下さいませ(´∀`)♪



明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。
またお会いしましょうー!

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES