第8回ベビーマッサージ教室開催しました♪

2015.07.14

チェルシー日和/イベント

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!
スタジオスタッフの小林です!

ここ最近は一気に気温が上がり
毎日とーーっても暑いですねぇ・・!!

そんな暑い中でも
本日第8回目のベビーマッサージ教室を開催致しました♪

暑さの中お越しいただいた皆様、
本当にありがとうございましたぁ!!

田村先生!
今回も沢山のお客様にご参加いただき
とっても嬉しかったですね!!

(ノ´▽`)ノ ありがたやぁ


↓今回8組の皆様にご参加いただきました~♪



田村先生の優しい歌声と
ママさん達の笑顔とベビちゃん達のむちむちに
とーっても癒された時間となりました~!!


それでは本日の様子をご紹介します~♪


 

 



こーんな感じでみんなで輪になってマッサージします~♪




皆さんのマッサージの様子をご覧ください~!




↓どうぞ~♪

 

 



笑ってるぅ~!楽しそうですね~♪

 

 



 

 



ママさんも楽しそうですね!


 

 



ちゅーー★してあげてます( ´艸`)


 

 



カメラ目線!嬉しそうだなぁ~♪♪


 

 




うふふ~ご機嫌ですね!


 

 



マッサージ気持ちいいかなぁ~☆



 

 



ご機嫌だぁ~!!可愛いぃ!!(´∀`)♪


みんな楽しそうですね~!

今回は大きいお子様が多かったので
ご機嫌なお子様が多かったようです~!


そしてマッサージの後は
ママと2人の
ツーショット撮影&写真プレゼントタイム!!



↓みなさんの笑顔をどうぞ~☆★



ニコニコちゃんです~♪

 

 



今回笑顔をゲット!!いつもありがとうございます~♪

 

 

 



お目目くりくりだぁ~♪ママと一緒で嬉しいね~♪

 

 



うふふ~~ニコニコちゃんで撮れました♪

 

 



大好きなママにぎゅーっとパチリっ☆お目目ぱっちり!可愛いぃ!

 

 



ニコニコちゃんいただきましたぁ!寝ないうちに撮れて良かった

 

 



おぉ!ちゃんとカメラ見てるぞ~!上手上手!!可愛いなぁ~♪

 

 



うふふ~お目目クリクリちゃんで可愛い!!ママの笑顔もGOODです☆


撮ったお写真はお帰りの際にプレゼントしてます♪
プレゼントお写真は全部で3枚!

ママとの時間を是非写真という形でも
是非残していただければと思います!

チェルシーでは頑張るママさん応援してます!!!


次回は8月開催予定です~ヾ( ´ー`)

田村先生の楽しい時間を是非体験して下さいね~♪


ベビーマッサージ教室
田村めぐみ先生のホームページはこちらへ
ポチ音符


開催店フォトスタジオチェルシーについてはこちらへカーソルポチ



明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。
またお会いしましょう~!


 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES