洋装も和装も一緒!家族写真いっぱいのウエディング♪

2015.07.04

ウエディング



こんばんわ~標準のヵォ(?なかつがわです。
バリバリ梅雨ですね~!お部屋もじとじとするので
エアコンのドライモードが欠かせませんね!除湿欲しい~泡

本日は可愛い家族写真を撮ったウエディングを紹介します♪

 

 



こちらが今回ウエディングの撮影にお越し下さった石川さまファミリーハート
息子さんもタキシードを着て一緒に撮りましたキラキラ
人見知りしない元気な息子さんは始終にこにこ標準のヵォ(?Wハート
パパとママが撮ってる間もずーっと嬉しそうににこにこ
近寄ってきて、本当に可愛かった…恋するネコ

 

 



2人写真。ヴェールアップをして照れる奥さまきらハート
見つめあえるまでゆっくり笑顔で待ってくれる優しい旦那様ですキラキラ



照れながらも、頑張ってよりアップも挑戦!(笑)
お2人共ずっと笑顔で、暖かい雰囲気の写真になりましたキラキラ

 

 



ヴェールから髪飾りにチェンジして後ろからショット。
旦那さま、120%の笑顔ッス!!(笑)

 

 



照れる奥さまに鬼畜のごとく見つめ合っていただく私・・・(笑)
でも照れた後のこの笑顔が凄く良いと思うんですよ~バンザ~イ!Wハート3

 

 



続いて色打掛にチェンジ♪息子さんもお着物きました!
まだ4歳なのに、カメラに撮られるのが凄く上手!
順調に撮影が進みました~!

 

 



上手だったので、ファミリー正座ポーズにもチャレンジ!
全員にこにこ120%!!(笑)
本当に笑顔が絶えない仲良しファミリーで楽しい撮影でした!
ありがとうございました~恋するネコWハート3



 

 

 

 

 



打掛でのお2人!格好良いポーズでも笑顔がまぶしいです!

 

 



最後は鏡開きのシチュエーションキラキラ
「なかなか割れないので思いっきりいってくださいやあ
というなかつがわとガコ姉さんのフリに対して
思いっきり叩いて下さった結果、フタが凄く吹き飛びました!(笑)
思ったより飛んで爆笑のお2人。
本当に最後まで素敵な笑顔ありがとうございました~!!



おしまいおはな




ウエディングギャラリーのお写真増えました!
これからチェルシーでウエディングをお考えの方は
是非ご覧くださ~い顔

矢印矢印矢印矢印

ウエディングギャラリーはこちらクリックポチ


 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES