とっても美人な七五三7才舞子さんと可愛い笑顔の七五三3才袴ちゃん♪

2015.06.28

七五三

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!
スタジオスタッフ小林です。

今日はチェルシーと大の仲良しのリピーター様が
次回お子様のお誕生日撮影の
ご予約をしにご来店いただき
とーっても楽しい打ち合わせの
お時間を過ごさせていただきました(´∀`)♪

お顔なじみのお客様と日々会えるのは
本当に有難いし幸せなことだなぁと思う今日この頃。


そして本日ご紹介するのは
とっても可愛い七五三姉妹!

『らいむちゃんとななむちゃん』です~★


↓じゃじゃーん!!



イケメンパパさんと美人ママさんと一緒に
仲良く笑顔でパシャリッ☆

7才のらいむちゃんは舞子のお衣裳、
3才ななむちゃんは袴のお衣裳です♪


パパもママもお着物で
とーっても華やかですね~!!!


みなさん笑顔がとっても素敵で
撮影中も笑顔が絶えない撮影でした♪


ちなみに今回らいむちゃんとななむちゃんの
七五三のお祝いと合わせて
いとこのお姉さんがブライダルの撮影で
今日は一緒に撮影を致しました~~!!!(´∀`)



↓じゃじゃじゃーん!



今回ブライダルの撮影をしてくださった
ご新婦様をまさみねぇねと呼んでいた二人♪


二人の可愛さに
ご新郎様もご新婦様もこの笑顔です~~!!!

お嫁さんと一緒におからあげをして
記念に撮りました~!!


いとこ同士のこんな記念写真も
とーっても貴重ですよね!!!

みなさん楽しそうに撮影をして下さっている姿が
私たちもとっても癒されました♪



そんな盛り上がりに加えて
らいむちゃん、ななむちゃん一人ずつも
とっても上手に撮れましたよー!!


まずはらいむちゃんから!!



↓じゃじゃ~ん☆



らいむちゃん綺麗~~~~!!!


おからあげをしてぽっくりを履いて・・
とっても難しいポーズもこの笑顔!!!

完璧すぎる・・・・!!!!


そして後姿もとっても素敵・・・!



↓じゃ~ん!



可愛すぎるぅぅぅ!!!( ´艸`)

日本髪がとっても似合って本当に素敵!



あんまり可愛いので最後はどどんとアップ写真で!



↓じゃーん!



ほぉ~~~うつくし・・・!!!


日本髪で舞子さん姿のお支度は
お子様にとってはちょっぴり大変ですが・・・

それでもこんなに可愛く&綺麗に
お写真撮れました!!!

いやぁ~らいむちゃんすごい!!

撮影に入ったがこお姉さんもカメラマンのかねちゃんも
びっくりしただろうなぁ・・。


いやいや・・
妹のななむちゃんも負けてません!!

と~っても上手に可愛いお写真沢山撮れましたよ♪




↓じゃじゃ~ん☆



うふふ~~~~可愛い~~~!!!!

こーんな笑顔を向けられた日には・・・・


何でも買ってあげたくなっちゃう・・・( ´艸`)キュン・・



そしてお次もキュートな1枚!



↓じゃじゃ~ん♪



おほほ~~楽しそうな可愛い笑顔!!!

ななむちゃんもお写真撮るのとっても上手だったよね~!

袴も似合ってたね~!(´∀`)



やっぱりななむちゃんも可愛いのでドアップで!



↓じゃじゃじゃんっ!



わぁ~本当に可愛いなぁ・・・


さすがイケメンパパさんと
美人ママさんの姉妹だけありますねぇ



そして最後は~~~

まさにキュート過ぎる姉妹写真!!!!




↓じゃじゃんっ!



ななむちゃん可愛いぃぃ!!!!( ´艸`)

こんなおちゃめなお顔・・!!!

可愛いですね~~メロメロになっちゃいますね。



そして最後は私もとっても気に入っている1枚!




↓じゃじゃじゃーん!



二人のとびきりの笑顔!!!!

これにきまりですね~!!


今日は二人とも沢山のお写真頑張ってくれてありがとう!

パパとママはもちろん、
おばあちゃん達やまさみねぇね達とも
沢山のお写真撮れて楽しかったかな??

写真集の仕上がり楽しみにしていてね~~!



こーんな可愛く楽しい七五三写真。

七五三前撮りは
まだ始まったばかりです!!!(`∀´)


チェルシーの七五三写真、
是非ギャラリーでじっくりご覧いただき
お時間ができましたら
是非見学&ご説明を聞きにいらして下さいね♪

お気軽にお越しください~~~(´∀`)

スタッフ一同お待ちしております~!!!


七五三ギャラリーはここをクリック!ポチカーソル


今日も沢山の笑顔をお腹いっぱいありがとうございました!


明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。
またお会いしましょう~

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES