日本髪美女登場!七五三7歳あいみちゃん♪

2015.05.04

七五三

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!
スタジオスタッフの小林です。

世間はゴールデンウィークで賑わっておりますが
チェルシーでは大変有難いことに
沢山のお客様で賑わっております~♪♪

ありがとうございます~(´∀`)

さぁ~本日ご紹介するのは
七五三7歳のお祝いで撮影をしてくださった
「あいみちゃん」です~!!!!

日本髪がとっても似合う
ちょっぴりおませなあいみちゃん( ´艸`)うふふ♪





↓じゃじゃじゃーん!



ママと一緒にお着物でパチリ!

あいみちゃんママはチェルシーボスの知人でもあるため
わざわざ遠方からチェルシーへお越しいただきました!

本当にありがとうございますぅぅ!!!!!


そんなあいみちゃんは3月に行った衣裳展にもお越しいただき
以前ブログでもご紹介させていただきました♪


今回お着物を着て
さらに可愛さ倍増しちゃいましたぁ!!!

あいみちゃんの可愛さにカメラマンのチェルシーボスも
より一層気合いを入れまくっていました!(笑)


そんなあいみちゃんのお写真、沢山ご紹介します!



一人で撮ったお着物のカット最初はこちら~!



↓じゃじゃーん!



わたくし、個人的にとっても気に入っている1枚です。

大人っぽい表情とライティングがとっても合っていて
大人びたあいみちゃんにすごく似合っている1枚だなぁと思います。

うふふ♪あいみちゃん、可愛いです~♪



お次はもっと大人っぽいこの1枚!!



↓じゃじゃ~ん!



人気の帯姿!

難しい振り向きのポーズですが
とっても上手にきめてくれているあいみちゃん!
プロだね!!!すごい綺麗です!!

ポーズ付けで撮影に入ったガコお姉さんも
ビックリしたに違いない・・・!!!


そしてお次はカメラマンボスのイチオシカット!




↓じゃじゃ~ん!



外の光とあいみちゃんの瞳がとってもキラキラしていて
すごく素敵な1枚ですね~

あいみちゃん日本髪とっても似合ってるなぁ・・( ´艸`)



そしてお次は可愛いドアップ!!!!




↓じゃじゃじゃーん!

大人っぽいあいみちゃんらしい可愛い1枚♪

どのポーズもとっても綺麗だったあいみちゃんでした~!



そしてお次は美人なママさんとも沢山撮りましたよ~!





↓じゃじゃーん!

素敵ですねー!!!

明るくて笑顔がとってもキュートなママさんも
お着物を着て更に綺麗さに磨きがかかってます!!!

あいみちゃんも嬉しそう~!




お次は正座もしましたー!





↓じゃじゃーん!



ママと着物で正座!とってもいい雰囲気ですね~♪

ママさんもお気に入りだった
びっしりきめた夜会巻スタイル・・
めっちゃ似合ってます!!!!綺麗です!!


そして最後はオフショットで
普段のママの雰囲気でも1枚♪



↓じゃ~ん♪



うふふ~~お二人とも可愛いです~( ´艸`)♪♪

まさに普段のあいみちゃんとママさんという感じの
自然な1枚。とってもいいですね~♪



そしてお次はあいみちゃんが
楽しみにしていたドレスへチェーンジ!!



↓じゃじゃじゃーん!



バッチリ付け爪もして決めポーズ!!

あいみちゃん、上手いなぁ~(´∀`)♪



お気に入りの付け爪を見せてくれた
お次もばっちり決めポーズ!!!




↓じゃーん!



うふふ~!可愛いですねー!!

ドレス着られるの
とっても楽しみにしてくれていたもんね~!

白のケーキドレス、とっても似合ってたよー!!


そして最後はカメラマンボスのお勧めの1枚!




↓じゃじゃじゃーん!



ふわふわの羽を散らして
とびきりの笑顔いただきましたー!!!!

かわいいですー!!!!

最後はとびきりの笑顔できめてくれた
あいみちゃん!


ママとも沢山お写真撮れて楽しかったかな??
思い出いっぱいつまった写真集、楽しみにしていてね!!

遠方からお越しいただき本当にありがとうございました!




チェルシーならではの七五三、
是非皆様もご体験いただき
楽しんでいただけたらと思います!!!

まだまだ七五三前撮りは始まったばかりです!!!

ご検討中の方はまずは一度見学や説明を聞きに
お時間できましたらお気軽にお越し下さいませ(´∀`)☆


スタッフ一同お待ちしておりまーす!!



七五三ギャラリーはここをクリック♪クリック音符


明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。
またお会いしましょうー!!




  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES