七五三前撮り大好評中★七五三7歳・しほちゃんのお祝い♪

2015.04.20

七五三

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!
スタジオスタッフの小林です。

もうすぐゴールデンウィークですね。

ゴールデンですよ、ゴールデン。

ウィークですよ、ウィーク(笑)

ふふ・・


よく意味が分かりませんがとりあえず
そんな素晴らしきゴールデンウィーク!!!

私たちチェルシーでは
こんな素晴らしいウィークだからこそ・・
5月2日(土)3日(日)4日(月)6日(水)
上記日程は全て
営業しておりますー!!!γ(▽´ )ツヤッホ~イ!!!

特に今は七五三前撮りがいち早く始まっておりますので
お考えの皆様は是非!
遊びに行くついでにチェルシーへお立ち寄りくださいませ!

スタッフ一同お待ちしております!

さぁ~そんな七五三前撮りもスタートし
盛り上がっている中、
今回ご紹介するのはとっても可愛い
七五三7歳「しほちゃん」のお写真ですー!!



↓じゃじゃーん



パパとママと3人でお着物を着て下さいました~☆
パパさんはとってもかっこいいし
ママさんもとっても綺麗・・!!似合ってますー!

しほちゃんもパパとママと一緒で嬉しそうですね~( ´艸`)

パパが大好きなのにツンデレだった
しほちゃんの可愛さと
元気いっぱいの笑顔に
カメラマンのえいちゃんも
ポーズ付けのガコちゃんも
とっても盛り上がっていました♪

ヘアメイクやお着物へのお着替えも
なおいお姉さん達と
楽しそうにしてたね~(´∀`)

そんな元気で可愛いしほちゃん、
今回入学の記念も兼ねた撮影もあったので
お衣裳3着分頑張ってくれましたー!


まずは入学のお写真から~!

↓じゃじゃーん!



最初の方はちょっぴり緊張気味だったしほちゃんですが・・

衣裳展にも遊びに来てくれていたので
あっという間にガコちゃんやえいちゃんと
盛り上がりまくり(笑)



そしてお次は笑顔がとっても可愛いしほちゃんの
私がお気に入りの1枚!



↓じゃーん♪

桜と一緒に笑顔の1枚。

こういうカットって本当に癒されますよね~。。

しほちゃん可愛いなぁ~・・



そしてお次はお着物に着替えてパチリッ!!



↓じゃじゃーん!


水色の着物をチョイス♪
とっても似合ってて可愛いです~!!(´∀`)



そしてお次も可愛い1枚!



↓じゃじゃーん!


すでにお着物では元気いっぱいだったしほちゃんですが
やっぱりお姉さんらしい表情もとっても上手!


そして大人の表情を引き出してくれたガコちゃんも
素敵な一瞬を見逃さないカメラマンえいちゃんとの
ナイスなコンビネーション!!!


そして最後はドレスにお着替えですー!






↓じゃじゃーん!


明るい黄色い色が元気で可愛い
しほちゃんにとっても似合ってますねー!


しほちゃん可愛いぞ~~!!≧(´▽`)≦




そしてお次は大人っぽいこの1枚!





↓じゃじゃーん!

横顔って素敵ですよね。。
とっても好きな1枚です!

しほちゃんの可愛らしさも残しつつ
大人っぽい雰囲気の素敵な1枚だなぁって思います!



そして最後はこの1枚で!




↓じゃじゃじゃーん!



しほちゃん可愛すぎるー!!!!!

元気な笑顔もいっぱい見せてくれたしほちゃんですが
何気ないこの笑顔もとっても素敵!!!


パパさんもメロメロになっちゃうはずですね♪

しほちゃん、沢山の可愛いお写真をありがとう!!
またパパとママとお友達と遊びに来てねー!!!



皆様も是非チェルシーの七五三撮影を体験して下さいね♪

チェルシーならではの家族和装を楽しんだり
明るく広々としたスタジオで素敵な七五三の思い出を
残していただけるようスタッフ一同全力で頑張りますー!

↓大人気の鎧兜や時代衣裳などお写真いっぱい!!
七五三ギャラリーはこちら★

是非チェックしてみて下さい~(´▽`)


明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。
またお会いしましょうー!





  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES