しずくちゃんのお宮参り♪

2015.03.23

赤ちゃん

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!
スタジオスタッフの小林です!

昨日の衣裳展の盛り上がりに引き続き
本日ご紹介するのは今回お宮参りで撮影をして下さった
「しずくちゃん」でーす!!


↓じゃじゃーん!



ひゃぁ~可愛い!!!

ママは人気の和装をしてくださいました!
パパさんの笑顔も素敵ですね~♪

お二人は以前ブライダルの撮影もしていただいていて
今回改めて家族が増えた事にとっても嬉しくなりました♪

改めましておめでとうございま~す!(´∀`)☆


まずは家族写真からご紹介です!


↓じゃじゃんっ!



パッチリお目目がかわいいしずくちゃん!
可愛いです~♪


お次はママのお着物が見えるように
パパさんに抱っこしてもらったお写真!


↓じゃーん!

 

 



しっかりカメラを見てくれたしずくちゃん!上手~


さらにぎゅーっと仲良しアップ!!


↓じゃーん!

 

 



パパさんとママさんと一緒で嬉しそうなしずくちゃんです!


さぁ~そして一人でも上手に撮れましたよー☆


↓じゃーん!

 

 



うふふ♪しっかりカメラ目線!!
このお顔は
ちょっぴり眠くなってきているところです( ´艸`)


お次はアップも!


↓じゃ~ん♪



今度は笑ってくれました~♪

可愛いですね~。癒されますぅ!!



そしてお次はベビードレスにお着替え!


↓じゃ~ん!

 

 



ベビードレスで女の子らしくドレスアップ!!

カメラ目線がとっても上手だったしずくちゃん♪

モデルさんのように完璧でしたっ!!



そして最後は可愛いアップ!



↓じゃじゃ~ん♪

 

 



お帽子をかぶってプリティーな1枚☆

お目目くりくりでとーっても可愛い!!!


赤ちゃんのお写真は
まさに癒されパワー全開♪


赤ちゃんらしい時間はホントにあっという間です。

貴重なお写真だからこそ
可愛く、綺麗に、素敵に残したいですよね♪

人気のママ和装も是非お勧めですよ~!!
お着物の種類も色々あるので是非チェックしてみて下さい!
節句のお写真やカジュアルベビーなどなど
楽しみ方は色々!!


詳しくはホームページをご覧下さいね。
赤ちゃんページはこちらをクリック♪


明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。
またお会いしましょうー(´∀`)☆



 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES