可愛いパンダ君登場(笑)1歳お誕生日のこうし君!

2015.03.16

バースデー

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!
スタジオスタッフの小林です。

本日ご紹介するのは1歳お誕生日でチェルシーをご利用いただいた
こうし君のご紹介ですー★


じゃじゃーん!



とっても可愛いパンダ君に変身したこうし君です~~(笑)

しゃがんでピアノを弾くパンダ君・・



なんてシュールで可愛いんだろう。。。( ´艸`)



最後はおまけ画像のとってもキュートなお写真も交えて
頑張って3着着てくれたこうし君をいっぱいご紹介します~♪


まずはお姉ちゃんのゆずちゃんと一緒にパチリ!



↓じゃじゃ~ん♪



二人ともとっても仲良しなんですね~♪

ゆずちゃんも1歳のお誕生日の時には3着着てくれたんです~。
こんなに大きくなったんだねぇ~(´▽`)☆


もういっちょ可愛いアップも~!

↓じゃじゃ~ん♪

仲良しぎゅ~~~~(´∀`)
二人の仲良し具合・・・たまらんっす・・・・!!!!!!!



洋装の1人もバッチリ撮れましたよ~!

↓じゃじゃじゃーん!



うふふ~~このお顔!!!可愛すぎるっ!!!



そしてお次は着物にチェーーーンジ!



↓じゃじゃじゃーん!



このお顔!!!≧(´▽`)≦

太鼓のバチを持っていきなりテンションアップ!!!!

その前まではちょっぴりぐずりモードだったこうし君でしたが
お菓子を食べて休憩後にはこの笑顔を見せてくれました~!

わーい♪


そして最後はパンダ君!!!



↓じゃじゃじゃーん!

うふふ・・泣いてるパンダ君を紹介します( ´艸`)


頑張って最初の方は笑顔を見せてくれていたこうしパンダ君でしたが
後半はギブアップ!!!

可愛い笑顔のカットは最初にご紹介したお写真です♪



頑張って疲れてしまったこうし君、
後半はまさに・・!!!

こんな感じでした!!

↓じゃじゃじゃーん♪

ぎゃーーーーっ!!!!!ヽ(`Д´)ノ


って怒りながら泣いちゃいました・・・
ごめんねぇ、、


3着とも笑顔を見せてくれて
本当にいっぱい頑張ったもんね(´∀`)

ありがとう!!

可愛いアルバム楽しみにしていてね~!!!

お誕生日記念は洋装から和装、
カジュアルといったパターンは色々!

是非皆様も可愛いお写真残しに来てください~♪


バースデーギャラリーはこちら!ポチ


また、七五三衣装展示会も今週の金曜日から3日間、
どどんと遊べるイベントも併せて開催します!!!!

遊びに来て下さるだけでもOKなので
お気軽にチェルシーへ遊びに来て下さいー☆


明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。
またお会いしましょう~♪



  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES