七五三衣装見学会&相談会・・そして面白イベント開催しまーす!

2015.03.09

お知らせ

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!
スタジオスタッフの小林です。

まだ寒い日もありますが少しずつ暖かくなってきましたね。。


暖かくなってきた・・・・


ということは・・・・?


そう!!!!

春はもう目の前!!!!

・・・ということで、
お待たせしました!!!!!


今年はいち早く七五三前撮りをスタートさせちゃいます!!!



それに伴い
七五三衣裳見学&相談会
を開催致しますー!!!!

↓じゃじゃじゃーん!!


開催日は
3月20日(金)21日(土)22日(日)
の3日間!!!

しかもしかも・・・・!!!!

大注目なのは衣裳展だけでなく
お子様たちも楽しめるような
沢山のイベントもご用意!!

某有名テーマパークのペアチケットもくじ引きの景品として
ご用意しちゃいました!!!

大奮発です!!!勢いですね、まさに(笑)

その他ヘアメイク体験や撮影体験、
さまざまなご来場特典やプレゼントをご用意しておりますので
是非皆様遊びに来て下さい!!!

もぉ~書きたいことがたっくさん!!!(笑)


とにもかくにも詳しい内容は
ホームページを今すぐチェック!クリックポチ

是非ご覧くださいね~!!

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES