優しい表情が何とも言えないお宮参り写真でっせ!!

2015.02.05

赤ちゃん

みなさんこんにちは~
お久しぶりです。
ガコです。

久々のブログでドキドキしちゃうドキドキ(笑)


今日は朝から雪が降ってますね~ゆきだるま
夜が本降りとお天気のお姉さんが言ってましたけど、
どうなんでしょうかね?
電車で通勤されてる方は交通機関気になるところですね京阪8000系先頭車

雪が積もったら

「雪だるま作ろう~♪」

・・・どっかで聞いたことあるような感じっすねドヤ顔



さてさて、
本題に戻りまして、今回ご紹介するのはお宮参りのお写真になります!
表情がとっても穏やかなそら君をご紹介しますよ~どきどき


 

 

 

 



ほら~ずっとみてられますね~♪
可愛いですハート②もうメロメロですハート②
あまりこういう言葉使うのに抵抗ありますが、使います!!
「きゃわたん心

(笑)

※今日は大目にみてください。



さっ、気を取り直して次行ってみよ~!!




のしめをかけた全身です!
後ろの傘もそら君を引き立ててくれてますねリボン
全身姿も迫力があって着物全体が写っているのでいいですよね~♪


つぎはちょっと寄ってみましょう~

 

 




画面いっぱいに写っているので、人気のカットですよ♪
そら君も「んふっおんぷ」って表情で愛くるしいですねハート

 

 


今度は横からのお写真です♪
そら君ほんのり笑っているのかな?
この優しい表情にはお手上げですねひよこ

今気が付きましたが、ちょっと福耳そら君じゃないですが?
耳たぶさせも可愛らしいなんて!!(笑)



 

 



今度はそら君のパパさんとママさんと3人での記念撮影です。
パパさんは初めてのご来店だったのですが、
ママさんは成人撮影で以前ご来店していただいたリピーター様です♪
その時からママさんお綺麗でしたハート
こうやってお客様の節目節目を残せることはうれしいですはーと


 

 




ママさんがせっかくお着物をおめしになっているので、
そら君も衣裳チェンジして撮影させていただきましたぐぅ~。
なんとも爽やか笑顔のパパさんと優しい笑顔でにこやかなママさんに
抱っこされているそら君は幸せそうな表情してますね~ルンルン
こっちまでつられ笑顔になっちゃいましたらぶ②


しあわせなお時間を過ごさせていただいてありがとうございました~顔

お写真出来上がるのを楽しみにお待ちくださいね~!!



チェルシーHPをご覧になりたいお客様は
ここをチェックするべし!!クリック 


本日はこちらで以上でーすこんにちは

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES