キュートなお二人のハッピーウェディングフォト★

2016.11.27

ウエディング

チェルシーブログを

ご覧の皆様こんにちは!

 

最近スマホを踏んづけて

壊してしまった

スタジオスタッフの小林です。

 

がびーん。。

 

・・・・

 

 

(笑)

 

 

 

 

さぁー、本日ご紹介するのは

とってもハッピーが詰まった

笑顔いっぱいのウェディングフォトです!

 

 

お嫁さんの楽しそうな笑顔が

本当に可愛らしくてキュートでした♪

 

そしてそんなお嫁さんを

微笑ましく見つめる

ご新郎様キラキラ

 

息ピッタリのお二人の

撮影は終始笑顔で溢れていました!

 

そんなお二人のお写真を

ご紹介いたします。

 

 

 

まずは和装のお写真から!

 

 

 

 

はいーキラキラ

 

カラフルなオシャレ柄の打掛にピッタリの

ご新婦様の可愛らしい笑顔!にこハート

 

いいですね~。

とってもお気に入り♪

 

 

 

 

お次はきりっとした1枚も!

 

 

ビシっときめていただきました!

 

笑顔いっぱいの中にも

こういう表情のお写真は欠かせないですね。

 

チェルシーでは本当に

色々なパターンを撮るので

お好きなカットが必ず見つかると思います♪

 

 

 

 

さぁ~

お次は可愛いカットですよ。

 

 

はいー!↓

 

いいですね~にこちゃんキラキラ

 

向かい合いのカットは

必ずお二人とも自然な笑顔になるので

もう~撮影の時は

何回もお顔見ていただいてます(笑)

 

 

それではお次は

白ドレスにチェーンジ!!

 

 

 

 

この向かい合いは

ご新郎様にヴェール上げをしていただいき

それを終えた瞬間のカットですキラキラ

 

お嫁さんの笑顔がまた

本当に素敵で

たまらないですね・・にこhart

 

 

そして今度は

お一人ずつのお写真もパチリ!

 

今回はカメラマン

がこちゃんプロデュースで

ちょっぴり面白く撮ってみました♪

 

 

まずはご新婦様ー!

 

 

後ろでご新郎様が応援!!!!

 

笑顔で手を振って頂きました~!

 

ご新郎様の応援を受けて

お嫁さんの笑顔がよりキュートになりましたキラキラ

 

 

 

 

そして今度はご新郎様ー!

 

 

 

 

ご新郎様!!

 

プロゴルファーの石川遼選手のように

爽やかな笑顔きまってます!!キラキラ

 

ちなみに美容のベテランスタッフ

山川さんがいち早くご新郎様が

石川遼選手に似ていると気付きました(笑)

 

そして後ろのお嫁さんには

カメラマンがこちゃんから

「お嫁さんは後ろで

わちゃわちゃ~って感じでぇ」と

若干無茶ぶりなお願いに

まさにその通りに

わちゃわちゃしてくれましたにこハート

 

ありがとございますー!!キラキラ

 

 

さぁ~それでは最後は

お二人のアップの笑顔で!

 

 

 

↓さいこー★

 

 

はい~、素敵な1枚です!!

 

まさに笑顔満点のカットですね!ハート

 

 

笑顔いっぱいのお写真を

沢山とらせていただきまして

本当にありがとうございましたー!

 

 

写真集のお仕上がり

楽しみにお待ち下さいね♪

 

 

さぁ~チェルシーならではの

ウェディングフォトを

皆様も是非体験して下さいね!!

 

 

ホームページに魅力がいっぱい詰まってます!

ウェディングフォトギャラリーはここをクリック★

クリックポチ

 

お気軽にご来店下さいー!

スタッフ一同お待ちしておりますにこhart

 

 

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい

広がりますよう願いを込めて。。

 

またお会いしましょうキラキラ

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES