モノクロ写真も♪ナチュラルマタニティフォト♪

2016.11.25

マタニティ

 

こんばんわ~流れ星本日はなかつがわですさくらいろもっちり

うん十年ぶりの雪でしたね~!まさかの雪に

GSや車屋さんはタイヤ交換は激混雑のようです!

色々なところに無理ですよ~と跳ね返されてしまった私です。

タイヤ積んでるとやっぱり車が重いですね~(笑)

 

 

今日ご紹介するのは、昨日マタニテイモデルの撮影で

お越し下さった、Sご夫婦ですおはな

雪の中本当におつかれさまでした!!

 

 

基本しっとりゆっくり系のお二人ですが、見つめあうと

旦那様が照れて、このステキな笑顔が見れます(笑)

なかつがわお気に入りのこの逆光モノクロ写真でも

とってもいい表情が残せました標準のヵォ(?ハート

 

 

旦那さまはスタイル抜群!奥さまもはじける笑顔が

とっても可愛らしく、何を撮っても絵になるお二人でしたキラキラ

カメラの後ろではガコ姉さんも負けじとはじける笑顔で

2人に手を振っておりますよ(笑)

 

 

旦那さまシャウト!!!(笑)

あたたかく見守る奥さまにも癒される…おはなおはな

 

 

なかつがわはモノクロが大好き人間なので

ついついモノクロを撮ってしまうクセがあります。

モノクロにはえるようにベンチにストライプの布をかけてみました。

写真に引き締まった黒が入って、良い写真に仕上がったと思いますひよこ

 

 

次は奥さまのソロショットキラキラ直前まで暗~い天気だったのですが、

奥さまを撮るころに優~しい光が差し込んでくれました。

これは奥さまの日頃の行いの良さですかねさくらいろもっちり

おかげでふんわり柔らかい写真に仕上がりました!

 

 

奥さまはとにかくはじける笑顔が素晴らしい!

元気いっぱいな赤ちゃんが産まれてくる予感120%です♪

 

 

最後はしっとりと…キラキラ

パパもママも赤ちゃんに会えるのを楽しみに待っています。

私も早く会いたいな~恋するネコxx5aya

是非、生まれたらまた、赤ちゃんを見せに来てくださいね~花花

 

 

それでは、本日はここまで!

マタニティ撮影にチェルシーをお選びいただき本当に

ありがとうございました~!!

 

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

 

マタニティページはこちらクリックポチ

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES