ペアルックで小物もいっぱい!マタニティフォト♪

2016.11.04

マタニティ

 

こんばんわ~流れ星本日はなかつがわがお送りしますキラキラ

できたてほやほやのマタニティフォトをご紹介しますよ♪

 

 

じゃじゃ~んおはなナカノご夫妻です!!

赤いカーディガンのペアルックがとてもかわいかったですTシャツ。

手作りの吹き出しの小物なども持ってきてくださり、

可愛いお写真がたくさん撮れました!!

 

 

コレは2人でファーストシューズを持ってるところキラキラ

お二人本当に仲良しで、そんなにこちらが語り掛けないでも

ずっとニコニコだったので癒しオーラはんぱなかたです(笑)

 

 

モノクロもご希望だったので、シックな雰囲気も撮ってみました!

2人とも凄く優しい表情をしてるこのカットがお気に入りおはな

ママはなんていうか…もう女神のようです…標準のヵォ(?ハート

 

 

ママの一人写真はレインボーのスカートに衣装チェンジおはな

ふんわりした雰囲気と、ママの元気いっぱいの笑顔がステキきらハート

本当に明るくて、最初から最後までずっと可愛い可愛い!と

言いながら撮影していました(笑)

ここではお持ち込みのお花のリボンをまきましたおはな

 

 

こちらでは小物の吹き出しを持って♪

じつはこの花冠もご自身のお持ち込みなんですが、

カラフルで可愛いですよね~キラキラ

 

 

最後は寝っ転がりのポーズでおわりおはな

たくさん撮って疲れるはずなのに、「疲れました?」とお聞きすると

「いえ!大丈夫ですすまいる!」と元気なお返事が返ってきました(笑)

元気な妊婦さんとみんなで盛り上がりましたハート

 

きっと可愛い写真集になると思います!

完成まで今しばらくお待ちくださいね~きらハート

きっとママにそっくりな元気な赤ちゃんが産まれることと思うので

ぜひぜひ、赤ちゃんが産まれたらまた撮影にきてくださいね~sei

 

おわり

 

マタニティページはこちらクリックポチ

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES