3着も頑張りました!七五三5歳さん♪

2016.10.24

七五三

こんばんはー!

今日は肌寒かったですね〜!昼間はあったかいけど夜は寒いし、服装に困りますね汗

明日はもっと寒くなるみたいですよ〜!!明日はチェルシー定休日ですので、私は布団に潜り込んで半日を過ごします!すいませんずぼらな人間です。笑

 

今日ご紹介するのは先日チェルシースタッフの渡邉さんのご友人のお子さんがご来店してれましたー!

七五三5歳の記念で来てくれたのはりゅうく君です!

三着もきて頑張りましたー(^^)

 

 

 

じゃーん!

最初は大人気のカブトです!

ぷっくりほっぺが可愛いりゅうく君!

でもカブトの時はかっこいい写真も撮れたんですよ〜!

 

それがこちら!

スタッフの希望で強そうな顔は?のリクエストに

りゅうく君さすがの表情です!!

なんとも勇ましい顔をしてますねー!!かっこいい〜(*^^*)

でもなんだか可愛いらしくみえるのは私だけでしょうか〜ふふふっ

 

今度は戦ってもらいましたー!

戦う相手はポーズのたじーお姉さんの動物君です!グサグサさしながら戦っている表情が可愛かったな〜(^^)

 

 

 

衣装チェンジをして祝着姿です!

この衣装がとってもりゅうく君に似合っていて一緒にきたママさん達にも大好評でした!

 

たくさんのポーズもなんなくこなすりゅうく君!

この時はママさんとお話ししてる時の一瞬ですが、楽しそうにママさんとお話ししてるのが微笑ましかったです♪

 

最後の衣装はタキシードです!

ショットガンをもってかっこよく!終始バンバン打ってましたが必死に打ち続けるりゅうく君が面白すぎました!可愛かったな〜( ^ω^ )♡

 

最後はママさんのリクエストで、このポーズを!!メガネもつけて可愛い〜(^^)表情がなんとも子供らしくてほっぺプニプニしたかった〜!!笑

最後まで楽しく撮影できたのもママさん達が見守ってみててくれたおかけです!

なんといってもりゅうく君が一番頑張ったね〜(*^^*)

本当にありがとうございました〜!

お写真出来上がるのが楽しみですね♪

素敵な写真集になると思いますので待ってて下さいね〜( ^ω^ )♡

 

 

チェルシーではまだまだ七五三撮影受け付けておりますよ〜!!

みなさん急いで急いで〜!!

https://ps-chelsea.com/freepage_3_1.html

 

ギャラリーもたくさん載ってますので見てみてくださいね〜!

https://ps-chelsea.com/freepage_80_1.html

 

本日は以上です!

 

 

 

双葉おわり双葉

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES