ファミリーウェディングフォト☆

2016.10.21

ウエディング

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

 

ユーチューブで

「すべらない話」を聞きながら

一人でニヤニヤするのが

好きな小林です。

 

芸人さんってすごい。

リスペクトです。

 

 

さぁ~本日ご紹介するのは

先日チェルシーでファミリーウェディングを

撮って下さったお客様です!

 

 

 

美しのご新婦様に

イケメンのご新郎様・・・キラキラ

 

ふとした瞬間のこの1枚が

私の一番のお気に入りで

トップに使わせていただきましたキラキラ

 

 

お二人とも本当におだやかで優しくて・・

とっても温かい雰囲気に

終始癒されていた私ですにこハート

 

衣裳は人気の組み合わせ、色打掛の和装と

白ドレスの2着を楽しんでいただきました!

 

 

まずはバッチリきまった和装のお写真を

ご紹介します。

 

 

 

和装で人気の正座のカットです。

カメラマンがこちゃんが

バッチリ素敵な1枚撮ってくれました~!

 

お二人とも美男美女で本当に素敵。。キラキラ

 

 

なので今回はお一人ずつのお写真も

ご紹介しますー!

 

 

 

まずはご新婦様から☆

 

 

 

綺麗な横顔ですよね~キラキラ

 

キラキラっとした笑顔で笑ってくださる

ご新婦様・・

本当に綺麗でしたにこハート

 

 

 

そしてご新郎様!

 

 

この雰囲気・・素敵過ぎ・・キラキラ

 

キリっとした表情が

本当にカッコよかったご新郎様です!

 

素敵ですね~!!

カッコイイです!!!

 

 

 

そしてお次もお気に入りのモノクロです。

 

 

お二人の表情も雰囲気も

全てがマッチしていて

すごく気に入っている1枚です。

 

いや~。。ホントに素敵・・キラキラ

 

 

 

 

そしてお次は白ドレスにチェンジ!

 

 

お二人ともキリっとした雰囲気で

撮らせていただいた1枚です!</ p>

 

笑顔も似合うお二人でしたが

きりっとした表情のカットも

とっても似合うお二人だったので

まさにピッタリのカットかなと思います。

 

クールな雰囲気もやっぱりいいですよねキラキラ

 

 

洋装はお子様と一緒にパチリ!

 

 

 

ママのドレスアップした雰囲気に

ビックリしてしまったようでしたが

なんとかニコニコ笑顔が

撮れて良かった~にこハート

 

いつもと違う華やかに着飾った

ママのドレス姿は

お子様にとっては

「いつものママと違う~!」汗

とパニックになるんでしょうね。。

 

こんな撮影の思い出も

いつか大きくなって

写真を見ながら家族で

話をしてほしいなぁと

本当に思います。。smile

 

 

 

最近はファミリーウェディングフォトも

とっても人気なんです♪

 

ウェディングフォトを撮る機会を

逃してしまって・・という方は

是非一度お店にご来店いただいて

ご試着をしてみていだきたいなぁと思います!

 

お店にご来店いただき

店内の雰囲気を知っていただいたり

衣裳の試着をしてみていただくことで

ワクワクする楽しさを

きっと感じていただけると思いますよ♪

 

それこそお子様と一緒にお着物を着たり

タキシードやドレスを着て

写真を撮るのは

一生の思い出になりますよねキラキラ

 

チェルシーホームページにも

チェルシーウェディングの

魅力がいっぱい詰まっていますので

じっくり衣裳やお写真を見て

ホームページから

チェルシーを楽しんで見て下さいねにこハート

 

 

ウェディングギャラリーはここをクリックhart

クリックポチ

 

 

明日も沢山の笑顔が

いっぱいいっぱい

広がりますよう願いを込めて。。

 

またお会いしましょうー☆

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES