持込み振袖2着★素敵な成人女性をご紹介します。

2016.10.10

成人女性

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

 

最近一番感動した映画。

 

「君の名は」

 

素晴らしかったですね~キラキラ

映像も音楽もストーリーも

キャスティングも全て。

 

映画館で観賞しましたが

感動シーンで

鼻水ずるずるしてしまった

小林です。

 

 

 

さぁ~本日ご紹介するのは

今回二十歳の記念として

持込みの振袖2着で

撮影をして下さった

成人女性のご紹介ですー!

 

 

どうぞ~↓キラキラ

 

 

 

素敵ですよね~キラキラ

 

品のあるオレンジの振袖と

色鮮やかなブルーの振袖と

本当に素敵な2着のお着物を

着こなして下さった成人美女です!

 

 

まずは1着目のブルーの振袖から。

 

 

ぱっと目が覚めるような

鮮やかなブルー!!キラキラ

 

撮影前日、

衣裳準備がされたこの振袖を見て

写真を撮るのがとても楽しみだったんです♪

 

カメラマンのチェルシーボスと一緒に

色々と考え撮影に挑みました!

 

 

スタンダードな座りのポーズはもちろん、

品のある情緒的な雰囲気も

撮りたかったので

お次もお気に入りの1枚!

 

 

 

↓桜吹雪の中を・・

 

笑顔がとっても素敵で上品だった彼女に

ぴったりな1枚が撮れました!

 

桜が舞い散る中をそっと歩くイメージで・・と

お伝えした通りに優しい雰囲気を

演出して下さった彼女・・キラキラ

 

とっても素敵です~!!!にこキラキラ

 

 

 

そしてお次は可愛らしい1枚です~♪

 

 

笑顔がとてもキュートです☆

 

上品な表情から

笑うととっても可愛らしくなる

魅力いっぱいな彼女ハート

 

 

2着めのオレンジのお着物も

すごく可愛くなりましたよ~!!

 

 

 

 

↓お衣裳チェンジー!キラキラ

 

 

お持込みのショールと一緒にパチリ。

 

綺麗ですね~。。キラキラ

 

2着目はより着こなしも上手になって

お願いしたポーズ全て

本当に綺麗にこなして下さいましたにこハート

 

彼女の美しさをより引き出す

ライティングもとっても気に入ってます。

 

 

 

お次は上品さが一番出ていると思う1枚。

 

 

↓こちら!キラキラ

 

しなやかな彼女の雰囲気と

ライティングが本当に綺麗で

バッチリだったので

桜を舞い散らせ

より印象深いカットにしてみました。

 

お気に入りの1枚ですにこちゃんハート

 

 

 

 

そして最後は華やかに可愛らしく!

 

 

人気の正座のポーズです!

 

作りすぎず、堅苦しくなり過ぎないように・・

でも上品さは残しつつを意識して

きちんと撮れた1枚かなと思ってます☆

 

 

彼女の品のある笑顔に

とっても似合った1枚かなと思うので

こちらもお気に入りです!にこちゃんキラキラ

 

 

とっても撮影がお上手だった成人美女・・ハート

ご紹介したいお写真が山ほどありますが

キリがないのでこの辺で(笑)

 

成人撮影はその人らしさが

演出によってより変わるので

とっても楽しいですねキラキラ

 

チェルシーでは

一生残る写真だからこそ

お客様と一緒に写真を残す時間を

大切にしていますので

是非実際に体験をして

その楽しさを知って下さい!!にこハート

 

人気の振袖2着コースや

ドレスと振袖の2着コースなど

成人撮影の楽しみ方は色々♪

 

成人式当日のお手伝いももちろん致しますので

お気軽にご相談にお越し下さい!!

 

さぁ~ホームページでチェルシーの魅力を

いっぱい見てみて下さいね♪

 

↓↓

成人女性ギャラリーはこちら!

 

 

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい

広がりますよう願いを込めて。。

 

またお会いしましょうーにこちゃんキラキラ

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES