キュートなファミリーウェディング♪

2016.09.18

ウエディング

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

本日ご紹介するのは可愛い

ファミリーウェディング♪

 

 

ご新婦様も

ご新郎様も

とっても可愛らしくて

微笑ましい撮影となりましたキラキラ

 

 

今回和装1着に洋装2着と

3着分のコーディネートを

楽しんで下さいました~☆

 

まずは和装フォトがこちら!

 

 

お二人とも

優しい雰囲気がそっくりで

にこやか笑顔も可愛らしいですねハート

 

 

 

お二人仲良く

ぶらいだるまを持ってもらいました♪

 

新郎新婦のこのだるまさん、

とっても可愛くて人気です(笑)

 

ご新婦様キュート・・!!ハート

 

 

 

お次は白ドレスにお衣裳チェーンジ!

 

 

はい~!キラキラ

 

これまた

ご新郎様の爽やか笑顔!!

たまらんですね~にこ

 

 

 

お次はキュートに♪

 

 

お二人の

楽しそうな笑顔が

たまりません~♡

 

 

そしてお次は

可愛いベビちゃんも一緒にパチリ☆

 

 

はい~!(笑)

この可愛いほっぺの

ぷにぷに具合が

たまりませんね~にこキラキラ

可愛すぎる!!!

 

 

ドレスアップしたママと

かっこよくタキシードできめているパパに

びっくりしちゃったのかも

しれませんね♪

 

 

 

 

そして最後はカラードレスー!キラキラ

 

 

オレンジのキュートなドレスが

ご新婦様に似合って

本当に可愛かったです!!♡キラキラ

 

ご新郎様の爽やかな笑顔も

最高ですね~!!

 

 

そして最後は

お二人キュートにきめていただいた

私がお気に入りのカット♪

 

 

 

 

いや~可愛すぎる~!!にこハート

 

お二人にピッタリの1枚かなと思います!

可愛いご新婦様に

爽やかイケメンのご新郎様!

沢山のお写真を撮らせていただき

本当にありがとうございました~!

 

写真集のお仕上がりを

是非楽しみにしていて下さいね!キラキラ

 

 

いかがでしたか??

チェルシー流のウェディングフォトは

ヘアチェンジが無料なので

ヘアスタイルの変化も楽しめますし

お衣裳も2着までなら

洋装でも和装でも

お好きな組み合わせで

着られちゃうのが人気のポイント矢印キラキラ

 

もちろん白無垢のおかつらスタイルや綿帽子、

本格的な和装がリーズナブルに

体験できるのでこの機会に是非

チェルシーで体験してみて下さいね!

 

 

ホームページにも魅力がいっぱいなので

是非ご覧になって下さい~にこちゃんハート

 

 

ウェディングギャラリーへGO!

↑↑ここをクリック★

 

皆様のご来店をスタッフ一同

心よりお待ちしております~にこ♡

 

 

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。

またお会いしましょう~!

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES