スーツ&袴で!ポーズが上手な成人男性さん♪

2016.07.29

成人男性

こんばんわ~ひよこ

本日はなかつがわがお送りします。

最近運動不足解消のため、

週1回以上は泳ぎにいっているのですが、

同時に肩こりも少し解消するのでおすすめですはなまる

入間のどこかのプールでひたすらクロールしている

ヤツがいたら私です。声はかけないで下さい…(笑)

 

 

本日は先日成人記念の撮影に来て下さった

「カイ」さんのお写真をご紹介!!

背筋がピっとなってて素敵ですよね~!

 

 

続いて傘を持ってキリッ!ポーズも表情も完璧です。

じつは途中から羽織紐を白からゴールドに変えています。

羽織紐が変わるだけで大分印象が変わるので

途中でかえるのもおすすめです。

 

 

続いてアップ!素晴らしい目力ですね~!

じつはカイさん、物腰が凄く柔らかくて、

物静かな優しい雰囲気の方なんです。

でもこんな引き締まった表情も見せて下さいました。

ありがとうございますー標準のヵォ(?キラキラ

 

 

お持込みのスーツでも撮りました!

この清潔感があって凛々しい雰囲気。

まさにカイさんらしい一枚です。

 

 

ネクタイや中のベストも凄くオシャレだったので

途中で脱いで頂きました!

これはニカっと爽やか笑顔でキラキラ

 

 

最後はこちら。すごくカイさんの上品で優しい人柄が

表れている1枚なのでお気に入りです恋するネコ

 

きっと素敵な写真集に仕上がると思いますので

完成まで今しばらくお待ちくださいませリボン

今回は成人男性の撮影にチェルシーに

お越しいただき本当にありがとうございました~桜

 

おわり

 

 

自分らしさを大切に。

十人十色のギャラリーご覧ください~!

 

矢印矢印矢印矢印

 

成人男性ギャラリーはこちらクリックポチ

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES