パンキッシュでクールなマタニティフォト!!

2016.07.14

マタニティ

 

 

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは~安藤ですもやりんおんぷ*

 

今日はすごい雨と風でしたね~汗

また、関東地方の広い範囲で竜巻注意報が

でているそうですよ~(@_@)ヒエー

 

大雨・洪水警報もでているので

被害が大きくならないことを祈るばかりですね…

 

 

 

さて、そんな憂鬱な雨をも吹き飛ばす

最高にCOOLなマタニティフォトをご紹介!!

 

 

 

 

いかがですか!!!!

ナチュラルな雰囲気が好まれるマタニティフォトで

自前の衣裳でかっこよく決めてくださった、

吉澤様ご夫妻で~すハートハートハート

 

 

クールな見た目とは裏腹に

とっても優しい旦那様とお茶目で可愛らしい奥様ハート

 

タンクトップを脱いだ旦那様は

「お腹冷えちゃうよ~」と心配してました(笑)

 

 

 

真ん中で幸せそうにしているのは

トイプードルのヴァニラちゃんです肉球

 

足元でお座りしていたのに

いつのまにかパパさんのお膝にハート

 

 

 

 

 

かっこいい顔で決めてもらっていたのですが

照れてしまっておふたりとも素の笑顔…自分ww

 

仲睦まじいおふたりと、

和気あいあいとした楽しい雰囲気で撮影が進んでいきますひよこ

 

 

 

 

「こんな感じで舌とか出しちゃってくださ~い」

とお願いすると「なんか恥ずかしいな…」

と言いながらもしっかり応えてくださった旦那様ぺろっ

ばっちりです!!ありがとうございます~(笑)

 

 

 

 

モノクロのお腹アップのお写真はとっても人気がありますキラキラ

お顔が見えなくても、おふたりの個性と

赤ちゃんを思っている優しさが伝わってきますね…きらきらん~

 

 

さて、ここから奥様ひとりの

美しすぎるお写真を…

 

 

 

いかがですか…キラキラキラキラ

美しいとしか言いようのない1枚ですハート

 

身重の体とは思えない身のこなしで

ひょいひょいっと動き回る奥様と

後ろからちゃちゃを入れる旦那様もやりんおんぷ*

 

本当に仲が良くて幸せそうなおふたりでしたリボン

 

 

 

 

お次はお店のハットを

かっこよくかぶってもらいました( `ω´ )

この高い椅子で足を組むのは難しいのですが…

さすが厚底ブーツ…おそるべしきらきらん~きらきらん~

 

 

 

 

 

最後は旦那様との協力作品!!

旦那様に前からあおいで風を起こしてもらい、

後ろのふわふわは安藤が頑張っています!!

 

心よく協力して下さった旦那様

横でおとなしく待っててくれたヴァニラちゃん

 

なにより

楽しみながら撮影をこなしてくださった奥様はーと

 

本当にありがとうございました~っ心

 

次は赤ちゃんと一緒にご来店していただけるのを

お待ちしております( `ω´ )おんぷ*

 

 

本日の更新は以上になりま~すっ

 

 

 

きらきらん~衣裳カタログが新しくなりましたきらきらん~

 

人気の衣裳に加えて新しい衣裳も入荷しましたよ~ハート

 

詳しくは…

やじるしやじるしマタニティフォト衣裳カタログをチェック

 

コーディネートや組み合わせは自由はーと

私服と組み合わせて旦那様とお揃いコーデにする方もパステル

 

旦那様との思い出の品や、

手作りの小物類をお持ちいただく方も音符

 

ナチュラルで可愛い雰囲気から

神秘的できれいなお写真、

クールなカッコイイ系も

なんでもお任せあれなマタニティフォトを

 

チェルシーで撮影してみませんかぺろっ

 

お問い合わせ&ご予約お待ちしておりますっでんわ

 

 

 

以上安藤がお送りしました~( `ω´ )

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES