日本髪のやまとなでしこ♪七五三7歳

2016.07.08

七五三

 

こんにちわ~おはな本日はなかつがわですさくらいろもっちり

最近太った自分の顔をどうにか元通りにしようと(笑)

自宅でパソコンをしながら顔をコロコロしています。

元から丸顔なので変化はあまりないのですが

マッサージ効果なのか肌が無駄にツヤツヤになっています(笑)

コロコロおすすめですひよこ

 

 

本日紹介するのは先日七五三7歳の撮影で

きてくれた、「ユナちゃん」ですハート

ユナちゃんファミリーは全員和装!!囲まれて幸せそうに

ふにゃっと笑うユナちゃんたまりませんね…恋するネコ

 

 

お兄ちゃんと!2人とももう大人で、なんでもやれちゃうので

ポーズが終わるごとに「ありがとうございます」って

言いたくなるほど上手でした(笑)

 

 

上手なんで2人で正座も。額にして飾りたい愛らしさハート

恥ずかしがりやだけど、少し話すと

ふにゃりと笑ってくれるところは2人一緒でしたおはな

 

 

続いて髪飾りを赤の色にチェンジ!

お2つともお持込みの髪飾りなのですが、可愛くて!

ユナちゃん的にはこっちの赤い髪飾りがお気に入りのようキラキラ

 

 

 

最近凄く日本髪スタイルにするお子様が増えました。

七五三らしさがぐっと増すので人気ですキラキラ

ユナちゃんはお持込みのお着物。ママが着ていた

ものらしいですが、斬新で格好良いですよね~!

大人っぽいユナちゃんにも似合ってる標準のヵォ(?

 

 

最後の方の正座ポーズでは大分緊張も

ほぐれてきて、このふんわり笑顔花

可愛いのにポーズは完璧のさすがユナちゃん。

 

 

続いてドレスに衣裳チェンジ!

ユナちゃんらしい格好良いドレスを選びました。

こんなふとした表情もいいですね~キラキラ

 

 

付け爪をしてるので見せてもらいましたおはな

お着物よりお姫様気分でテンションあげあげだった

ユナちゃんが可愛かったなぁ~ふふふWハート

 

 

最後は眠り姫ポーズでキラキラ

カメラに写ってないことをいいことに

足元ではガコお姉さんがくすぐり攻撃をしています(笑)

笑いながらもカメラ目線をはずさないユナちゃん。もはやプロ!

 

今日はここまで!

今回は七五三7歳の撮影にチェルシーにお越しいただき

本当にありがとうございましたおはな

バシっと決まりつつ、可愛くてしかたない写真集に

なると思いますので完成まで今しばらくお待ちくださいませ手

 

 

チェルシーの七五三撮影では

「しっかりした写真」と「カジュアルで自然な写真」を

どちらも撮るスタンスをお喜び頂いてますキラキラ

どっちも撮りたいわ~花という方は是非チェルシーへふふふ!!

 

矢印矢印矢印矢印

 

七五三ページはこちらクリックポチ

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES