笑顔がとってもキュートな2人♡幸せウェディングフォト

2016.05.28

ウエディング

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

本日ご紹介するのはとっても笑顔がキュートで

可愛すぎるお若いカップルのウェディングフォト!

 

 

とっても恥ずかしがり屋なお二人がまたキュートで・・

めっちゃ癒されましたにこキラキラ

 

可愛いお写真いっぱいご紹介しますよー!

 

 

今回は洋装1着のお2人でしたが

その分キュートなお写真いっぱい撮らせていただきました!

 

 

まずは人気のヴェールアップ。。

 

ご新郎様、緊張した面持ちでお嫁さんを見つめる姿が

とってもキュンとします・・♪キラキラ

 

でも恥ずかしさのあまり普段はこんな感じ(笑)↓

 

 

「見つめ合ってくださいー!」って言うとこんな感じ(笑)

 

やだー!と言いながら吹き出しちゃう二人。

 

これがまた癒されるし可愛いんです♪

 

 

そしてお次もお2人らしくてとても可愛い

私がお気に入りのカット!↓

 

 

「やべー!!」と言いながら天を仰ぐご新郎様(笑)

 

ご新婦様の楽しそうな笑顔がとっても素敵・・にこhart

 

 

そして私が

「ここはご新郎様!ギューッと抱きしめちゃってくださいー!」って

叫んだら・・

 

 

「ふんっ!!!」と気合を入れて一気にギュー(笑)↓

 

たまらずご新婦様はこの笑顔!!!hart

きゃー!たまらんですね・・!

いいなぁ~こんな幸せカット・・キラキラキラキラ

 

そしてお次も私がお気に入りの1枚!

 

 

 

めっちゃキュートなご新婦様のお1人カット☆

雑誌の表紙のようなキュートなお嫁さんの笑顔。。

ご新郎様は幸せ者ですね~~!

 

 

そして最後の方はようやく見つめ合うことにも

慣れてきてくれたこの1枚!

 

 

 

うんうん、だいぶ慣れましたね!!にこhart

ちなみにこのカットを撮ってるときお嫁さんは

「絶対このカットいらないー!」と叫びながら

ご新郎様と見つめ合ってくれました(笑)

 

お2人の幸せそうな笑顔と

自然な空気にとっても癒された時間でした☆

 

お2人らしい明るくて可愛らしい家庭を築いてくれることを

楽しみにしております~♪

 

写真集のお仕上がり楽しみにお待ちくださいね!!

 

 

お2人らしいウェディングフォト、

チェルシーでならきっと見つかります。

 

和装も洋装もお衣裳色々!こだわりもいっぱい!

是非HPでじーっくりチェルシーのウェディングフォトを

イメージして下さいねー☆

 

ウェディングギャラリーはここをクリック!!

 

 

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい

広がりますよう願いを込めて。。

 

またお会いしましょうーにこちゃん♡

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES