とっても元気な七五三3才がやってきた!

2016.05.01

七五三

ど~も~ど~もど~も~(`∀´)

タケポン太だよぉ!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

花粉症でくしゃみが止まらない

タケポン太だよぉ(゚c_,゚`。)プッ

 

今日もハクションバクションと

くしゃみをしていると

撮影に来ていたチビッこ達に

変なくしゃみ~

って笑われちゃったぁ(*’艸3`):;*。 ハクション

 

さて、今日ご紹介いたしますのは・・・

七五三の撮影で来てくれた『ちなちゃん』です

 

ちなちゃんまずはドレスからお写真だけど・・・

撮影始まった時から元気いっぱいニコニコだねぇ(`∀´)

 

お写真撮っている時も

いっぱいお話したりとってもノリノリだったよねぇ

ちなちゃんとってもご機嫌だから

いろんな物持ってお写真撮っちゃったもんねぇ(≧▽≦)

 

あとあと、ちなちゃんは

とってもアンパンマンが大好きで

お写真撮っている時も

アンパンマンがタケポンの横からひょっこりと出てくると

にこにこ笑顔が更にニコニコになるんだよねアンパンマン

そしてそしてちなちゃんはポーズも

とっても上手だからちょっと難しい

寝っ転がりのポーズもバッチリィ(*´Д`*)ノ

 

ふわふわのドレスに包まれて

ちなちゃんとっても楽しそうぉ(‐^▽^‐)

 

それではそれでは・・・

今度はお着物で撮影だよぉ!

あれ?

ちなちゃん何か見つけたのかなぁ

 

あぁぁぁ傘の中に

チョウチョさんがいるΣ(・ω・ノ)ノ!

 

それじゃ~そのちょうちょの傘で

ちなちゃんのニコニコ笑顔撮っちゃうぞぉv(。・ω・。)♪

 

それじゃ~最後は疲れたから

座ってお写真だぁ(^O^)

 

ちょこんと座りながら

お人形さんで遊んでてとっても楽しかったねぇヽ(゚◇゚ )ノ

 

タケポンにもお人形さん見せてくれたもんねぇ

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

ちなちゃんヽ(゚◇゚ )ノお写真撮りに来てくれてありがとう
かわいいお写真いっぱい撮れたから
出来上がり楽しみにしててね

 

 

以上、ハクション大魔王の弟子を目指す
タケポンがお送りいたしました(´∀`)
それではみなさんまた次回お会いしましょう!ε=ε= ヾ( `▽)ゞ

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES