モノクロのおしゃれ写真も♪カジュアルなマタニティフォト!

2016.04.29

マタニティ

 

こんばんわ~こんにちは本日は先日休暇を頂いて

オーストラリアに旅行に行って来たなかつがわがお送りします!

いやぁ~暑かったですが、世界遺産の熱帯雨林は見事でした!

カメラマンの旅行はしょせんずっと写真を撮る旅なので

写真好きじゃないと嫌になると思います(笑)

いい写真たくさん撮れたのでいつか紹介しますね~おんぷ

 

 

前置きが長くなってしまいましたが…(笑)

そんな私が旅行前に出会った素敵なご夫婦を

ご紹介したいと思います!!

マタニティ撮影でお越し下さったナツキさん&ご主人キラキラ

 

 

オシャレなご夫婦はモノクロにしたくなる…(笑)

ということで、表紙にもあったバージョンのカメラ目線花

このまま額に入れてリビングに飾りたいですね~♪

 

 

続いて可愛いシチュエーションでも♪

「おしりコツンってしてくれます?」と要望すると

戸惑いながら(特に旦那さまが 笑)楽しそうに

やって下さいましたハート

2人ともいい笑顔で最高です!!!!

 

 

お2人の最後は定番人気の糸電話ポーズふふふ

パパとママと赤ちゃんだけの世界になった感じで

なかつがわ的にも好きなシチュエーションです。

裏話でいうとこの糸よく絡むので厄介です^P^

 

 

次はお1人。個人的に気に入ってるカットです!

素敵な横顔と雰囲気…バッチリです。

カジュアルな服装もシンプルな雰囲気も合うんですよね~

 

 

じつは9ヶ月を超えているので、もうすぐ産まれます!

という感じにお腹が大きくなっています!

中には女の子がいるそう…ハート

 

 

じつはこのスカート新しく入荷したスカートです星

ジーンズパンツが人気なので、ウエストが大き目の

スカートも入れてみました!可愛いですよね~リボン

 

 

最後はナイススマイルで音符!

最後までずっと楽しそうな素敵な笑顔で、

とっても楽しい撮影になりました!

ナツキさん、ありがとうございましたハート

 

商品の完成まで今しばらくお待ちくださいませ!

今回はマタニティ撮影にチェルシーにお越しいただき

本当にありがとうございました~キューピッド

ベビちゃん産まれたらお店に来て下さいね~おはなおはな

 

 

おわり

 

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

マタニティページはこちらクリックポチ

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES