100日の記念で3着撮影できたぁ~!!

2016.04.18

赤ちゃん

どうも~

こんにちは~

最近私の周りのお友達結婚式ラッシュでして、

今年でも4回招待をして頂いていて、幸せオーラをたくさんいただいておりますおはな

さてさて、チェルシーからもハッピーな事をお送りしますよ!!

先日ご来店していただきました赤ちゃんをご紹介しますxx5aya

100日記念として私服・はだかんぼ・端午の節句を撮影させていただきました~キラキラ

元気に登場したのはハク君です!!

来店した時はおめめぱっちり(まゆげ上げ気味!!(笑))で

お店にママさんと一緒に来てくれました♪

とっても上機嫌だったハク君のお写真をご紹介します!!

かわいすぎてたまらん~すまいる

まずは私服のお写真ですやじるし

オシャレなBOXに入ってもらっちゃいました~

なんかお風呂に入っているみたいですねひひ

ママさんもこれには爆笑しておられました!!

もうちょいアップのお写真やじるし

キャハハ~っとママさんに向かって笑いかけるハク君かわえぇ~スマイル

ちょっとぶかぶかなお洋服すらもかわいいですね!!

お次ははだかんぼですやじるし

うつ伏せのかっこも上手にできました~

この時テンションMAXで大はしゃぎ中のハク君です!!

ハク君の笑顔にスタッフそしてママさんも可愛い~の連呼でしたsss

さらにあっぷ!!

おめめがきらきらでくりくりやで~!!!!

癒されまくりの撮影になりました~

ハク君のパパさんママさんはチェルシーでウエディングフォトを撮っていてリピーター様ですが、

こうやってまたお子様と一緒に来店されるとうれしいですよね~きらハート

この日はパパさんを来られなかったのですが、きっと喜んでくれるはずです星

最後に初節句です!!普通ならギャン泣き、もしくは寝ちゃうくらいですが

ハク君こんなに笑顔!!

すばらしいです!!はなまるはなまる

赤ちゃんならではのこの口元がなんともいえないですね~ふふっ♡

最後はこの写真パツパツになるくらいアップで撮りました!

とっても上手に撮影できたのであっという間に終わっちゃいました!!

またハーフバースデーでか1歳の時かな~

楽しみ待っていますよ~sei

本日は以上でーす

双葉おわり双葉

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES