刀大好き七五三!

2016.04.03

七五三

ど~もヾ(@°▽°@)ノ
ど~もど~も~(‐^▽^‐)

たけぽんでございます( ´艸`)

ついに入間周辺の桜も満開になり
お花見シーズン本番!!

みんなも近くの公園などにお花見に行ってみよう!!

さて今日紹介しちゃうのは・・・


七五三の撮影に来てくれた『ゆなた君』だよ( ´艸`)

今回もみんなでお着物来て
お写真だぁ


前にお兄ちゃんのお写真撮った時よりも
ゆなた君大きくなったねぇ(‐^▽^‐)

ではでは次は・・・

お兄ちゃんと2人でお写真だぁ(≧▽≦)

2人とも完璧に着物を着こなしてて
とってもかっこいいぞぉ(-^□^-)

そして・・・


お父さんとのツーショットも撮っちゃいましたぁ

撮影始まるときに
ゆなた君から刀のお写真撮って!
ってリクエストがあったからタケポンいっぱい撮っちゃったぞぉ


もちろん・・・


お兄ちゃんも加えて3人のお写真もあるぞぉ


3人で大きな声で『やぁ~』
って叫んでもらっちゃたぁ(●´ω`●)ゞ


だれが一番大きな声で言えたかなぁ


それじゃ~今度は1人でのお写真だよ!


まずは傘を持ってもらいましたぁ(・ω・)/


ビシッと傘を持って
かっこよくポーズきめてくれたね

撮影中ゆなた君ず~と
ニコニコ笑顔で楽しそうだったよね(´∀`)


次は次はやっぱり春だから・・・


桜のお写真撮っちゃいましたぁ


桜に興味深々のゆなた君・・・
もうお花見は行ったかな?

それじゃ~次はゆなた君が大好きな・・・


刀を持ってのカッコイイポーズだぞ
表情もキリっと決めてとっても素敵だね


大好きな刀もかっこよく構えてくれて
とっても上手だったぞぉ(〃∇〃)

それじゃ~ただポーズをとるだけじゃなくて・・・


今度は刀でズバッと斬ってもらいましたぁΣ(・ω・ノ)ノ!


とっても力強くズバっと振り切ってくれて
危うくタケポン真っ二つになるところだったよぉ\(゜□゜)/

それではいよいよ次は最後の・・・


お母さんとのツーショットだねぇ


お母さんもお着物とっても素敵で
撮影中もゆなた君のこと優しい笑顔で応援しててくれたよね


ゆなた君お写真撮りに来てくれてありがとう
かっこいいお写真いっぱいいっぱいあるから
出来上がり楽しみにしててね

さてチェルシーではこのような素敵なお写真が他にもいっぱい
 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES