打掛&ドレス♪ラブラブウエディング写真♪

2016.03.25

ウエディング



こんにちわ~キラキラなかつがわですさくらいろもっちり
先日、大イベントの七五三衣裳展が大成功に終わり、
スタッフはグッタリでしたが、お休みもはさみ何とか復活!
撮影より、1日お子さんと遊ぶ方が体力を
使うのだと驚きました…(笑)

さて、今日は先ほど撮影を終えたばかりの
撮れたてほやほやのウエディング写真をご紹介リボン

 

 



じゃん!格好良い表情で登場!トミタさまご夫婦ですキラキラ
じつはお2人とってもお若いのですが、落ち着いていて
しっとりとしたシチュエーションがとてもお似合いでした!

 

 



朱色が鮮やかなこの色打掛。大きな百合の髪飾りと合って、
とっても豪華絢爛な仕上がりになってます!!
でも表情は年相応の可憐なはにかみ笑顔おはな
癒されますひよこおはな

 

 



旦那さまのお1人も!なかつがわのお気に入りですキラキラ
目力があり、背筋がピンと伸びたポーズも
とても似合っていて完璧です!
この後見守る奥さまと私達に照れてしまって
はにかんだ旦那様のショットも素敵でしたかお

 

 



笑い声が聞こえてきそうな素敵な笑顔ですおはな
少し奥さまの体調がすぐれない中…旦那さまと見つめ合うと
この笑顔。愛のパワーというやつですねドヤ顔

 

 



続いて白ドレスにチェンジ。
ボリュームたっぷりのこのドレス。結構重いんですっ!

 

 



ヴェールアップの時、ヴェールの中をのぞいて
奥さまを笑わせてくれる旦那さま(笑)
なんて素敵なご夫婦なんだろう恋するネコハート

 

 



ヴェールをはずしてヘアチェンジ!
どれだけ疲れてもラブラブな雰囲気は変わらず!

 

 



最後はラブラブな2人にそれぞれホッペチューハート
をしていただいちゃいました恋するネコキラキラ
どちらも良い表情でしたが、奥さまの笑顔が
素敵な旦那さまからのチューをご紹介♪
写真集にはどちらも入りますので、楽しみですね…(笑)!


今回は体調がすぐれない中、なんとか最後まで
撮影ができて本当によかったです!
最後まで頑張って、楽しい雰囲気の中で撮影が
出来たのはお2人のラブラブパワーのおかげ花
本当に本当に、ありがとうございました~!!!


きょうはここまでまたね

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES