家族写真いっぱい!わいわいマタニティー写真♪

2016.03.13

マタニティ



こんばんわ~花
本日は前髪が伸びすぎて払いながらパソコン作業を
している、なかつがわがお送りしますよ~さくらいろもっちり



先日マタニティフォト撮影でご来店された
イマイさまご家族をご紹介おはな
お互いのご両親に囲まれ、笑顔いっぱいの
わいわい賑やかな撮影になりましたきらハート



最近人気の糸電話ポーズを家族バージョンでキラキラ
「何か、何か言ってくださ~い!」と言うと
何かもにょもにょ仰って下さっていた旦那様(笑)
それを見る優しい笑顔の女性陣が素敵です恋するネコ



続いて2人でもおんぷ1回旦那さまもお腹を出して下さったんですが
「やめとこうか…」としまっての撮影になりました(笑)
絶対出さなきゃいけないわけではないのに
挑戦してくれた優しい旦那さまグッジョブすぎです亜友未



明るくて元気なお2人。
きっと明るくて元気なお子さんに育つんだろうな~キラキラ



コレは奥さまリクエスト花遠近のある写真キラキラ
後ろの旦那様がいい笑顔すぎる(笑)
進撃の巨人ごっこでもはやりましたよね~バンザ~イ!



おまけ:一緒に参加するガコ氏。
まるで友達のようです(笑)



人気のハートポーズ。
産まれる前からこんなにみんなに愛されていたんだと
産まれたら写真を見せれたら嬉しいですよねWハート3



「一人は恥ずかしいからいらないよ~!」
と言われながら、無理やり撮らせて頂いた一人写真(笑)
ママの中にいるお子さんの写真はなかなか撮れないですからね!
撮れてよかった~ふふふ



最後はらしさが溢れる笑顔の写真!
たくさん撮っても疲れた様子もなく、最後まで元気で
撮影して下さってありがとうございました!
わきあいあいで、面白い写真もあり
にぎやかな写真集になると思いますので
楽しみにお待ちくださいませハート

頂いたメールもすごく感動してしまいました泣く。
最後まで本当に幸せな時間をありがとうございました!
赤ちゃん産まれたら一緒に来て下さいね~!



おわり


マタニティページはこちらクリックポチ


  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES