元気が有り余っちゃうくらい明るい七五三3歳さん♪

2016.03.07

七五三

どうも~
こんにちは~

月曜担当のガコが本日ブログを更新しまっせ~!!



花粉で鼻と目をほじくり回して洗いたい衝動にかられる時期になりまして、
ブログを更新中の今も花がムズムズ・・・カスパー102
マスクを忘れたその時にはもう絶望です(笑)汗


洗濯物も外には乾したくないですけど、乾かないし・・・
なにかいい方法を模索中ですハンガー


さっ、本日ご紹介するのは本日撮りたての七五三撮影でお越しの
みどりちゃんをご紹介します!!






みどりちゃん、にこにこでスタジオに来てくれまして、
可愛いお持込のお衣裳で撮影がスタートしました







傘を持ってパパとママがいる方向をみてお話し中・・・kiss

撮影が始まる前にすでに傘を選んでいまして、
その時選んだ傘を持って上手にポージングハート






アップのお写真も是非ご覧くださーい!!
カメラの後ろに大きなクマさん登場でテンションマックスになったみどりちゃんを撮るのに
必死になりましたよ~やあ(笑)






今度はパパママと一緒に三人でのお写真です!
パパさんは外人の方ですがとってもお着物似合っていますよね~
刀を持ちたいというご要望がありかっこよくキメていただきました!!
ママさんもとっても品があって素敵なご家族様でしたハート






今度はみんなで座って撮りましたよ~
みんなニコニコで素敵な一枚になりました~ぐぅ~。
みどりちゃんもパパさんとママさんと一緒に撮れて幸せそうですすまいる





今度はドレスに衣装チェンジ~キラキラ
ピンクのかわいらしいドレスがみどりちゃんにぴったり~
もっているお花いっぱいのバッグは最近入ったものです♪
お気に召したようで、みどりちゃんご満悦ですね手






パンダさんのもうアタックに必死に抵抗するも、楽しくて仕方がないようなみどりちゃんが
なんともかわいらしかったです~!!
みんなを元気にしてくれるみどりちゃんさすがだね~キラキラ





最後はみどりちゃんのために専用テーブルご用意しました~!
置物の「753」をなんとか自分で並べたり、なぜか数字どうしをはめこもうとする姿に
パパさんママさん、そして私たちもクスクス笑いながら楽しい時間をすごすことができましたはーと

最後にはみどりちゃんの手を振っているお写真でさよならですEND


素敵なお写真いっぱいできましたので、仕上がりまでもうしばらくお待ちくださいね~!!




そしてそして、
チェルシーでは今月の19(土).20(日).21(月)で
七五三衣装展を開催しまーす!!

https://ps-chelsea.com/freepage_136_1.html
まずは、チェルシーのHPを見てくださいね~おはな




特典や、イベントも盛りだくさんですので、ぜひご来店くださいね~手

スタッフ一同お待ちしておりまーす!!



  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES