海外からお越しの七五三7歳さんでーす♪

2016.02.29

七五三

どうも~
こんばんは~


月曜担当のガコです!!


2月最終日の今日もハッスルしながらお仕事しました~
明日から3月ですがそろそと暖かくなってくるのでしょうかね~
早くお花見の季節がくるといいですね♪

春は気候的にとっても落ち着く季節ですが、一つ難点が・・・

“花粉”

そう、この時期目と鼻とのどがやられてしまいしんどいですブー子
花粉さえなければいいですけどね~
ぼーっとしがちです汗



しかしそのしんどさを吹き飛ばしてくれた七五三7歳さんをご紹介します!!

海外からきてくれましたコリンちゃんファミリーをどどんとご紹介しますので
ご覧くださーいハート







スタジオに来た時からニヤニヤとしていたコリンちゃん
あっという間にポーズのあいちゃんと仲良くなっていましたきらハート





まず最初はコリンちゃんひとりの撮影からですが、
日本髪で素敵に仕上げていただいてとてもコリンちゃんにぴったりでしたぐぅ~。
笑顔がまぶしいくらいキラッキラの笑顔でポージングキラキラ






後姿もお手の物です!!
余裕の笑顔ですね!(笑)
次々と出てくる動物クイズにコリンちゃん夢中でした!






お次はパパママとお兄ちゃんのルイ君、そしておばぁちゃまとみんなで仲良く
撮影して頂きましたおはな

みなさんの笑顔がとてもキラキラしていてコリンちゃん楽しそうでした♪




きょうだい写真も撮りましたよ~!!
ルイ君のばっちり決め顔がイケメンでおしとやかに微笑んでるコリンちゃんのこの写真がお気に入りですはなまる
2人ともとっても仲良しなんです!
でも仲良すぎて衝突する事はしばしばあるみたいですけど、
それでもすぐ仲直りしちゃうのはお互いとっても好きなんでしょうね~
すてきなごきょうだいですはーと





今度はドレスにチェンジしてお話しているところを撮りました!
こちらからカメラ見て~っていうまでずっとおしゃべりしていましたよ~星
楽しそうな二人の姿が微笑ましいですね♪






一人のお写真は花びらを散らせていただきました!!
この笑顔すてきでカメラごしですが私もニヤニヤしていましたseiふふふ(笑)





コリンちゃんはとってもかわいいのにちゃめっけがいっぱいなんです!
リアクションがでかくて動物クイズすると一気にテンションがあがります!
お兄ちゃんのルイ君と一緒の時もふたりすごかったな~(笑)


最後はそんな茶目っ気たっぷりのコリンちゃんの表情に注目やじるし




ででででで~ん!!(笑)
目がおっきい~おめめ!!
これには私たちも爆笑でした!
私たちまで笑顔にしてくれたコリンちゃん、
とっても楽しい撮影でした!
ありがとうね~
お写真出来上がり楽しみに待っていてくださーいsei


3月はチェルシーで衣装展を開催予定です!!
要チェックですよ~!!

お店に来店前に一度チェルシーのHPをチェックしておきましょう手

https://ps-chelsea.com/freepage_3_1.html
手手手手手手手手手手手手手手手

星see you soon星




  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES