和装と白ドレス2着コースのハッピーウェディングフォト!

2016.02.24

ウエディング

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!
スタジオスタッフの小林です。

ひぃ~今日は寒かったですねー(´Д`;)
北風ビュービューでめっちゃ寒かった・・!!

皆様風邪は大丈夫でしょうか??
ホッカイロ・・必需品ですよ♪
ちなみにカメラマン&デザイナーのえいちゃんは
いつも背中とお腹のダブル使いのプロです(笑)

私も見習おう(笑)


さぁ~それでは本日ご紹介のお客様です!

この度ウェディングフォトでご利用いただいた
美男美女のカップル様ですーー!!




とーってもダンディーで素敵なご新郎様と
明るい笑顔いっぱいでとっても綺麗なご新婦様

お二人とも温かい雰囲気で息ピッタリ♪
本当にお似合いでした!


そんな素敵なお二人のお写真
いっぱいご紹介しますー!


まずは家族写真から☆


今回お母様も着物を着て下さいました~!!

 

お母様綺麗ですー!!!!

お母様もご新婦様もお互い恥ずかしそうにしながらも
笑顔でお互いを見ている姿がとっても微笑ましくて
素敵な瞬間だなぁ~と胸が熱くなりました。。


そしてお母様と2人も
無理やり撮ってもらっちゃいました(笑)

 

ふふ~!お二人とも綺麗ですねー(´∀`)

「こういう機会がないと顔見合わせたりしないよね」って

笑いながらお嫁さんがおっしゃってましたが
写真を撮る時間というのは本当に
日常にはない瞬間が詰まってるんですよね。

家族写真って本当にいいですねぇ~。。



そしてお次はお二人の写真!




スタンダードで一番大切な1枚から。

キリっとしたご新郎様のお顔と
穏やかな笑顔でとっても綺麗なご新婦様。

何十年経ってもこういう写真は永遠に
変わらない
かけがえのない1枚ですよね。



そしてもう1枚はとっても人気の
可愛らしい1枚♪


 

 



終始明るい笑顔で温かくご新郎様を
応援していたご新婦様( ´艸`)

ブライだるまを持って
二人で可愛く笑顔で撮ってくださいました♪


そして和装最後はこちら!


 

 



お二人の指輪にピントを合わせてパチリ。

こういう写真は欠かせません!!
お二人の思い出が詰まった
大切な指輪を撮らせていました☆


そしてお次は白ドレスに衣裳チェンジ!




↓白ドレス&タキシードに変身ですー!



タキシードがとっても似合うご新郎様!
和装は威厳のあるベテラン演歌歌手のようでしたが
タキシードではダンディーな紳士に変身!!

いや~カッコイイです!!!


そして白いドレスがお嫁さんの笑顔に
これまたピッタリ!!!




そしてお次は私が無理矢理ご新郎様に
お願いして撮らせてもらった1枚です(笑)



ふふふ。。
ご新郎様に王冠をつけていただき
可愛らしい1枚にしちゃいました(*゚ー゚*)

優しいご新郎様は
笑顔で王冠をつけてくだり
お嫁さんは爆笑していました(笑)

お二人とも本当にありがとうございました!


そして最後は
私がお気に入りのもう1枚!



 

 



ご新婦様のほっぺにちゅーを
これまたリクエストしてしまったのですが
快くして下さったご新郎様・・!!

なんてお優しい・・・・・!!!!

ご新婦様の笑顔も
めっちゃ素敵でキューーート☆

色々と私のお願いを聞いて下さり
本当にありがとうございました!!!

写真集のお仕上がり
楽しみにお待ちくださいね!


チェルシーではウェデイングフォトが
只今大人気ー!!!!


チェルシーならではの

「しっかり」
「上品に」
「自分らしく」

お二人の雰囲気を大切にする撮影スタイルを
是非体験して下さいね!!


詳しくはチェルシーの魅力が詰まった
ホームページへGO!!!↓↓↓

ウェディングページはここをクリック★

ウェディングギャラリーはここをクリック★


幸せいっぱいの皆様の笑顔に
お会いできるのを楽しみにしておりますー♪


明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。
またお会いしましょうー!


 

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES