七五三にお宮参りとモリモリな撮影~!!

2016.02.08

七五三

どうも~
こんにちは~
 
 
最近寒すぎてあったかいものが食べたい時期ですよね~
お鍋にお鍋にお鍋に・・・
おうちでいろんなお鍋に挑戦してるんですよ~
一週間お鍋でもいいぐらいです
 
 
今日は何にしようかな~
そんな事も少し考えながらブログを更新しています!(笑)
 
 
さてさて、今回さっそくご紹介するのは
七五三3歳のももこちゃんとお宮参りで来てくれたきよまさ君です!
 
 
それでは、ももちゃん・きよまさ君をご紹介していきまーす!!
 
 
まずはお宮参りのきよまさ君から
 
ぽわ~ん顔のきよまさ君かわいい~
末っ子君のきよまさ君はみんなの注目の的でした~!!
 
 
 
お次はベビードレスです
 
 
きよまさ君帽子をかぶるまでとってもニコニコだったのですが、帽子をかぶせた瞬間
ご機嫌斜めになっちゃいましたが、なんとか持ち直して
「頑張ります!!」
とガッツポーズ(笑)
 
 
今度はみんなで家族写真です
 
 
てっぺい君は兜がお気に入りだったようなので七五三の時とは違う色の兜を着て
やる気満々の顔!
ももちゃんも上手にポーズしてくれて、きよまさ君は変わらずぽわーん顔だけど
ちゃんとカメラをみてくれていました!
 
こうやって家族写真で残すのもお子さんの成長が改めてみれるのでいいですよね
 
 
 
 
今度はてっぺい君とももちゃんのお写真
 
二人ともいい笑顔~
いろんなクイズとかして楽しい撮影時間だったね~
てっぺい君はテンションあがって舌ペロッとなってるけど相変わらずかっこいい~
 
 
 
最後はももちゃんのお写真3連続です!!
 
手をぎゅーっとお願いポーズにして
次は何かな~なんの動物出てくるかな~
とわくわくした様子です
ニコニコ笑顔がやっぱりかわいいももちゃん!!
当店はお持込のお衣裳なので1着目はお持込衣装、2着目はチェルシー衣装と
着られる方が多いんですよ~!!
 
 
 
 
 
傘をもって「ごきげんよう」
とでも言っているようなこの写真
実は動物がパクパクしちゃうぞ~って
ももちゃんのところに行く前なので叩き落とす寸前ですね!!(笑)
 
 
衣裳チェンジをしました~
 
このお衣裳もももちゃんにぴったり~
ふんわりした雰囲気が七五三の撮影にぴったりですね~!!
 
お宮参りと七五三撮影と大忙しでしたが最後まで頑張っくれました~
本当にありがとうございました~
 
まだお写真出来上がりが先ですが、もうしばらくお待ちくださいね~
 
 
 
七五三撮影などいろんな撮影コースがあるチェルシーでは1年を通して
赤ちゃんからブライダルまで予約可能です!!
ぜひお待ちしております
 

↓七五三の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES